Home > 日記 > 「Bonds」ブログはじめました。

「Bonds」ブログはじめました。

  • Posted by: 管理者
  • 2008年12月 1日 01:23
  • 日記


 ブログはじめました。旦那サマ様のおかげで動き出してくれました。
ありがとう!旦那さん。


 タイトルの「Bonds」とは「絆」という意味です。家族や友達、ここに遊びに来てくださった方々との絆を大切にしていきたいと思っています。どうぞ宜しくお願いします。

 日々の暮らしの中でのちょっとした出来事やハンドメイド小物などなどを載せていきたいと思ってます。

 今日はクリスマスに向けてお絵かきをしたのでパチリしてみました。
早いもので、今年もあと一月ですね。やらなくちゃいけないことがまだまだたくさんあります~。

Comments:5

yaslim 2008年12月 1日 23:44

開設おめでとう!
これからこちらにもちょくちょく寄らせていただきます♪
お団子の向こうにちらっと映る可愛い笑顔がタマランです!

kirika Author Profile Page 2008年12月 1日 23:56

yaslimちゃん

最初のメッセージありがとう!!
ぜひちょくちょく遊びにきてね〜。
Bonds本体も制作中なのでお楽しみにー。

お団子の向こうの息子、どうにかして写りたかったらしい…。

まるるん 2008年12月 2日 22:04

ブログ開設あめでとう!これで作品をたくさんの人に見てもらえるね。
アタシの友達でもkirikaの作品に興味ある子いるから宣伝するよ。
あとはHP完成が待ち遠しいところですな〜〜

kirika Author Profile Page 2008年12月 3日 23:00

まるるんちゃん

ありがとう。

たくさんの方に見てみもらえるといいな〜。
ちくちく作っていくね。お友達にもよろしく☆

shintax 2010年2月17日 17:58

いつも楽しく見ています。よろしくお願いします

Home > 日記 > 「Bonds」ブログはじめました。

Search
Feeds

Return to page top