Home > 日記 > サンタさんとトナカイさんがやって来るから・・・

サンタさんとトナカイさんがやって来るから・・・

  • Posted by: kirika
  • 2008年12月24日 23:43
  • 日記

 待ちに待ったクリスマス☆
昨日はばぁばとじぃじも来てくれて一緒にMerry Christmas!
ごちそうを食べてプレゼントをもらって幸せでした♪

  


 そして、そして、今晩はサンタさんとトナカイさんがやって来てくれる夜です☆
私のお友達からは素敵なお花をいただきました。ハッピーなクリスマスがやって来ますようにと...。

 娘が、サンタさん宛てに手紙に書いて、お父さんに渡したのは今月の初め。
とうとう、その日がやって来ました。

 「サンタさんは、ミルクとクッキーが好物なんだって。だからテーブルに置いてあげよう。でも、みんなのところで食べてきてると飽きちゃうから、ミルクじゃなくてシャンメリーにしてあげよう!」と娘。息子は自分の好きなキャンディーを一緒に置きました。


 「トナカイさんはお家に入れないからベランダにミルクを置いてあげよう!」
ということでこんな感じに。
  

 今は二人とも枕元に手作りの靴下を置いてぐっすり眠っています。
さあ、これからサンタさんがやって来て、そっとプレゼントを入れてくれることでしょう。

Comments:4

まいまいさん 2008年12月26日 00:13

サンタとトナカイを迎える準備はばっちりですね!!


どんなプレゼントをおいていってくれたんでしょう??いいなあ、夢があって☆私も早く、こんなクリスマスをすごしたい~(>v<)

kirika Author Profile Page 2008年12月26日 16:12

まいまいさん

 コメントありがとうございます。

子どもの純粋な気持ち、大切にしたいと思ってます。
子どもの「信じる心」って本当にすごいです!

いっちゃん 2009年1月 6日 18:28

じ〜んときました。。。

kirika Author Profile Page 2009年1月 7日 13:17

いっちゃん

子どもってほんとおもしろいよ。
夢を壊さないようにがんばる親もおもしろいけどね・・・。

Home > 日記 > サンタさんとトナカイさんがやって来るから・・・

Search
Feeds

Return to page top