Home > お気に入り雑貨 > 姫リンゴ

姫リンゴ

 
 今日はお天気がよかったのでいつもお世話になっているお花屋さんへ。
クリスマスモードに飾られた店内は、いつも以上にあったかい雰囲気でとってもおしゃれ。
お花屋さんご夫婦もとても素敵で憧れちゃいます。


 白樺のリースとオーナメントをお買い上げして来ました。オーナメントはいつも良くしてもらっているお友達へのプレゼントです。きっときっと喜んでくれると思います。

 姫りんごはお花屋さんからいただきました。
「このりんご食べられるの?」
と散々聞いていた3歳の息子に、お花屋さんは3つ渡してくれました。ありがとうございます。残念ながらこのりんごちゃんは食べられませんが、息子はとってもご機嫌でいただいて来ました。

 帰りにお花屋さんの前にあるお団子屋さんで、みたらし団子とずんだ団子を買ってきました。息子と一緒に、帰って来るなりぱくぱく。
あっという間に食べちゃいました。


 おいしい一時と素敵なお買い物でお腹いっぱいになりました。

Comments:2

葉っぱとねこ 2008年12月 2日 09:35

ブログには初めてコメントします。

なんだか書きはじめのノートみたい。
ちょっと緊張します。 

これからはじまるkirikaさんのこの場所。

kirikaさんの目にうつる毎日。
手で作り出すかわいいもの。
楽しみです。

応援しています。

おいしいお店やかわいいものって。
ほんとに一日が充実しますよね☆

おかあさんのうきうきは。
息子さんのうきうきですね☆

kirika Author Profile Page 2008年12月 2日 19:13

コメントありがとうございます。
初めてのブログコメント、とってもとっても感謝です。

そうですね。
おかあさんのうきうきは子供のうきうきですよね。
うきうきであり続けらるような暮らしをしていきたいですね。

葉っぱとねこさんの日記から、いつもうきうきをいただいてます☆

Home > お気に入り雑貨 > 姫リンゴ

Search
Feeds

Return to page top