Home > 日記 > おかしの家の魔法使い☆

おかしの家の魔法使い☆

  • Posted by: 管理者
  • 2008年12月 6日 16:29
  • 日記

 娘の幼稚園の生活発表会でした。
年長さんの娘は劇をしました。
役は、おかしの家の魔法使いです。

「おなかがすいたな。子どもを食べちゃおう♪」
と歌って踊ってました...。

 子供達はどの子もみんな、とってもよくセリフと踊りを覚えていてかわいかったです。
毎日たくさん練習したんだろうなーと、感動しちゃいました。
先生も夜遅くまで衣装やセット作りをしてくれたそうです。みんなで作り上げた素晴らしい発表会でした。


 ばあばも見にきてくれました。がんばったご褒美にと、くまさんのぬいぐるみの贈り物です。息子にも同じものを。二人ともとても気に入っていました。ばあばはいつもかわいい贈り物をしてくれます。


 ばあばを駅まで送って行く途中に、ケーキも買ってもらっちゃいました。かわいいケーキでしょ?


 今日は、改めて娘の成長をみることができて楽しい一日になりました♪

Comments:2

葉っぱとねこ 2008年12月 6日 23:34

発表会。 とっても楽しそう!

お菓子の家の魔法使い。

そっかー。 こどもがごはんなのかー。
ほんとにそんな魔法使いがいたら怖いけど。

こどもが演じると。 かわいいものですね。

贈り物をくれるおばあちゃん。
いいですねー☆

おいしそうなケーキまでごちそうしてくれるなんて。

おばあちゃんこそ。
なんでも叶えてくれる魔法使いですね。

kirika Author Profile Page 2008年12月 6日 23:57

葉っぱとねこさん

子どもが演じると何でもかわいいですよね。
かわいい声で、セリフ言ってました☆

ほんとほんと、ばあばが魔法使いです♪
とってもやさしい魔法使いです。

Home > 日記 > おかしの家の魔法使い☆

Search
Feeds

Return to page top