Home > 日記 > キラキラ☆

キラキラ☆

  • Posted by: kirika
  • 2008年12月21日 22:17
  • 日記

 昨日は娘のダンス発表会でした。
活発な娘は身体を動かすことが大好き。ダンスも、毎週楽しく習っています。

そんな娘の発表会。
ふりふりの衣装でかわいらしく踊っていました♪

娘は、同じ年の子といても学年が間違われる程に小さい子です。細くてちっちゃくて、ガリ子ちゃんです。
でも、めい一杯身体を大きく動かして、笑顔で踊っていました。頑張ってるなーと関心しちゃいました。

応援に来てくれたさくら組みのお友達から、とってもかわいいブーケをプレゼントしてもらいました。本当にありがとう♪


応援にきてくれたばあばから、ご褒美にと一緒にお買い物へ。
娘はケーキのデザインの小物入れを。付き添いの息子は木でできたお人形を。緑好きなので、もちろん緑色を選びました。おしゃれなオーナメントも一緒にもらっちゃいました。子供達はご機嫌です♪

 
 発表会はどの子もキラキラ輝いていました☆

Home > 日記 > キラキラ☆

Search
Feeds

Return to page top