Home > 日記 > 明けました☆

明けました☆

  • Posted by: kirika
  • 2009年1月 4日 18:25
  • 日記

 新年、明けましておめでとうございます。

 年末から元旦までは私の実家に。元旦から今日までは主人の実家に行っておりまして、ようやく帰って来ました。どちらの家でものんびりまったりさせてもらって、ばっちり充電できました♪

 今年は色々と忙しくなりそうです。みなさんからたくさんの刺激をいただいて頑張っていこうと思っています。
 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

Comments:6

◇pon◇ 2009年1月 5日 17:19

あけおめ!!
PCオンチの私ですが、今年もよろしくね☆

8日からまた頑張ろう!!

ヅラ 2009年1月 5日 23:32

あけおめ、ことよろ♪
今年も色んなことに食い付くぞ!!!

今年も集会、戯れよう ^。^v

kirika Author Profile Page 2009年1月 6日 13:23

ponちゃん

PCオンチなんて気にしないで!私もだから…。システムは全て主人任せよ。

今年もよろしくね。気付けばあっという間の冬休みだったね。

kirika Author Profile Page 2009年1月 6日 13:26

ヅラピー

そうねそうね。食いつきますわよ~。
集会もよろしく。今年もヅラピートークを楽しみにしてるわ♪

いっちゃん 2009年1月 6日 18:31

年賀状届いたよ。
ありがとう!
本年もよろしくおねがいします。

kirika Author Profile Page 2009年1月 7日 13:20

いっちゃん

こちらこそ、素敵な年賀状ありがとう。

今度会えるのはアリサの結婚式だね。今年はたくさん会えるね。
幸せいっぱいな一年になりそうだね☆

Home > 日記 > 明けました☆

Search
Feeds

Return to page top