Home > ハンドメイド > 「ほのぼのかわいい小物」作ってます

「ほのぼのかわいい小物」作ってます

 嬉しいことにご注文頂いて、小物をせこせこ作ってます。


くるみボタンのヘアゴム。色違いで作ってみました。 ¥500


 新作も試作中です☆

どうでしょう?
麻紐をきつく編んでいくので手にマメができたり、指先がピリピリ痛くなったりしております。
持ち手をもう少し細くしようかと思っています。

※ご注文受け付けておりますので、気になる小物がございましたらお気軽にお声をお掛けくださいね。


Comments:2

kaori 2009年1月17日 00:25

またまたかわいいね~!
今度会うのが楽しみだよ。
こないだホビーラホビーレで、はなちゃんやきりちゃんが着ていたワンピースの
そっくりな編図を思わず買ってしまい挑戦中だけど、なんとなく日向子には
大きいみたいなんだよね~。
編み物って大きさの調節が難しいね。。。

↓の検診、お疲れ~。
壱心クン、ほんと落ち着いて、いい子だったね。
パンツ一枚にさせられちゃったコメント、笑ったよ。
子供の成長、嬉しくもあり、寂しくもあり。
純平もまだまだかわいいから、男の子はまだいけるわよ。


kirika Author Profile Page 2009年1月17日 00:51

kaoriさん

 火曜日お待ちしてますね☆

 編み物って糸の太さでサイズやイメージが変わっちゃうんだよね。ひなちゃんには細めの糸で編まないと大きいかもね。紀理はモチーフの数を減らして無理やり作っちゃったんだけどね。

 男の子の成長は女の子と違って未知だよね。どうなっていくことやら。心配だけど楽しみだよね。いつまでもかわいいんだろうねー。男の子。親バカになっちゃうね(笑)。

Home > ハンドメイド > 「ほのぼのかわいい小物」作ってます

Search
Feeds

Return to page top