Home > 日記 > 発表会♪

発表会♪

  • Posted by: kirika
  • 2009年1月18日 21:12
  • 日記

 紀理のピアノの発表会でした。

 本人は全く緊張することもなく、綺麗なドレスを着られることが嬉しくて、とても楽しみにしていました。先生や親はドキドキなんですけどね...。

 出演者の中で一番小さい娘は一番目。あっという間に終わってしまいました。本当にあっという間。壱心なんて、始まるちょっと前からお昼寝タイムに突入し、発表会の終わるちょっと前まで眠ってました。おかげで最後の集合写真の時間までいられましたけど。

 今回も楽しい思い出として終われたようです。
大きくなるにつれて、段々出演しなくなってきてしまうので、今のうちだけでも楽しくみんなの前で弾いてくれたらなーと思います。

Comments:4

そらママ 2009年1月19日 10:13

紀理ちゃん発表会だったんだ~
お疲れ様。
ドレス素敵だね!
よく似合ってる!!
二枚目の写真なんてタレントみたいだよ~

mami 2009年1月19日 10:49

ホント!ピアニストみたいだね。ステキ!

女の子はお洋服がかわいくてたのしいね。

うちのハナさんは、トイザラスでゴーオンジャーのスカジャンみたいなのを試着してたよ・・・涙

そうそう年明けからの金曜日の集ヨヘイは壱心くんがこないからさみし~よっ。

小物、またまた見せてね。楽しみにしてまっす!


kirika Author Profile Page 2009年1月19日 17:55

そらママさん

紀理はドレス好きなのよ~。そらちゃんも好きかな?昨日はウキウキだったよ。

今度、会うのは水曜日だったね。前回のブログコメントに火曜日って書いちゃったけど、間違いです~。ごめんね。

kirika Author Profile Page 2009年1月19日 17:59

mamiさん

女の子はおしゃれが好きだよね~。紀理の服選びは大変よ。

それにしてもハナさん、ワイルドね。かわいい顔して、ゴーオンジャーとは・・・。

mamiさん忙しそうだけど、今度ゆっくり遊びにきてね。待ってるよ~☆

Home > 日記 > 発表会♪

Search
Feeds

Return to page top