Home > 日記 > しあわせになってね

しあわせになってね

  • Posted by: kirika
  • 2009年2月 4日 13:59
  • 日記

 今週末、大切な友達がお嫁に行きます。

お祝いのウェディングボードができあがりました☆

ビーズや布やリボンや紙をたくさん使って華やかに。


気に入ってもらえるといいな♪

Comments:4

いっちゃん 2009年2月 5日 20:43

ウェディングボードできたんだ!やったね!!
華やかで、二人とも喜んでくれそう。
私は当日カメラマンで〜す。
うまく撮れるかドキドキ。のびのび自由に撮りますわ〜。

さお 2009年2月 6日 15:05

さすがりかだね★
かわいい!
私の結婚式にもウェルカムベア作ってくれたね。
大切に持ってるよ!

kirika Author Profile Page 2009年2月 6日 15:16

いっちゃん

紀理と一緒に作ったよ☆あちこちシールだらけになりながら…。
明日、楽しみだね。カメラマン頑張って!!かっこいい写真撮ってね。

kirika Author Profile Page 2009年2月 6日 15:22

さおちん

ありがと~。
ウェルカムベア、気に入ってもらえてうれしかったよ☆

来月、違う友達の結婚式があるんだけどウェディングベアを贈ろうと思ってるんだ。さおみたいに喜んでくれるといいな♪

Home > 日記 > しあわせになってね

Search
Feeds

Return to page top