Home > 日記 > ハッピーバレンタイン!

ハッピーバレンタイン!

  • Posted by: kirika
  • 2009年2月14日 23:34
  • 日記

 今日はバレンタインデーでしたね。みなさんのバレンタインデーはどのようでしたか?
我が家は紀理と一緒に、おとうさんと壱心に贈りました☆

 手作りのチョコパイとDECOチョコで作ったチロルチョコです。

このDECOチョコ、かわいくできたのでおじいちゃんとじいじにも贈りました。喜んでくれました☆

お友達にもラッピングしてプレゼント。みんな喜んでくれて嬉しかったです♪

壱心はお友達からももらっちゃいました。「チョコだー!」って喜んでました。

私は主人にお花も贈りました。

いつもお世話になっているお花屋さん輪さんで花材をそろえていただいて昨晩作りました。難しかったけど楽しかったです。さすが、輪さんのお花はかわいいです。


今朝、これらを紀理と一緒におとうさんにプレゼント。とっても喜んで、写真に撮ってました。
なかなか感謝の気持ちを伝えることが少ないのでこういう日があるのはいいですね☆

Comments:4

mami 2009年2月15日 18:28

かわいいバレンタインだったようですねぇ・・・
いつまでも乙女なkirikaさんうらやましい。

我が家は手作りだなんて、もう10年くらい遠ざかっています。
そうそうヨヘイでもそんな話になったんだよね?かおりさん、そらママさん!
旦那様にお花のプレゼントなんてホント素敵だね。

そうそう、卒園式のお花を担当することになったの。
でも予算があまりないので、輪さんで花材を買いたかったんだけど断念・・・
自分で市場で引くことにしました。
春のお花でも買いにいこうかな?

kirika Author Profile Page 2009年2月15日 22:17

mamiさん

心だけは乙女なの(笑)。最近肌荒れとか肩こりとかひどいのよねー。

みんなのバレンタインはどうだったのかな~?聞きたいわ。今度集会開きましょ。

卒園式のお花すごいね!がんっばってね。きっとmamiさんのデザインだからかわいいのができあがるんだろうなー。ぜひmixiに載せてね☆届けてくれてもいいけど~(笑)

そらママ 2009年2月16日 16:41

デコチョコかわいいね~☆
私は金曜日ヨヘイ後町田に行き買いました!
すっかり忘れてて。。。
そらと色々見てたら、あれもこれも欲しくなってしまい沢山買い込んでしまった。。。
ただの試食会になっちゃったよ(笑)
世間では 逆チョコ?
うちには関係ありませんでした。。。 

kirika Author Profile Page 2009年2月16日 16:49

そらママさん

かわいいチョコとかおもしろいチョコとかいっぱいあるよねー。自分に欲しくなっちゃうよね。

逆チョコねー。我が家も関係なかったよ…。でも会社で頂いてきたチョコやマドレーヌを食べましたー。おいしかったー♪

Home > 日記 > ハッピーバレンタイン!

Search
Feeds

Return to page top