Home > ハンドメイド > やぎちゃんと一緒

やぎちゃんと一緒

 昨日今日と、のんびりした休日でした。近所に買い物に行ったくらいで、家族みんなでまったりととろけてました。DVDを観たりゲームをしたり、それぞれなことをやってました。

 私はずっと作りたいと思っていたカード入れを作りました。とっても簡単なものなのでお恥ずかしいのですが...。


羊毛やぎちゃんと手編みレースでちょこっとかわいく仕上げました。


こんな風にタグを入れて使うつもりです☆


 夜はとっても久しぶりにジブリアニメの「耳をすませば」を娘と主人と観ました。息子は寝ちゃいました。若いなーと思いながらもカントリーロードにちょっと感動しながら観ちゃいました。娘のそんな時期を想像するとドキドキしちゃいます。主人は「中二病だー。」と言ってました。知ってますか?男子は中二病で、女子は小六病なんだそうです...。


Comments:4

ねね 2009年2月23日 11:47

このレースも手作りなんですか??
凄い!!!難しそうですね

kirika Author Profile Page 2009年2月23日 16:37

ねねさん

レースも編んでます~。それほど難しくないんですよ。
色々使えるので便利ですよ♪

◇pon◇ 2009年2月23日 23:44

カードケース素敵だねぇ☆

ジブリ映画っていいよね♪
耳をすませばは、私の地元が舞台なんだよ~
ジブリファンの人がわざわざ遠くから来たりしてるみたい!
凄いよね。

でも夜景は半端じゃなく綺麗よ*^^*

kirika Author Profile Page 2009年2月24日 00:06

ponちゃん

今日はメールで色々ありがとうね。

「耳をすませば」が地元なんて素敵だね。ジブリファンにはたまらないね~。主人の友達はそこに引越したらしいよ~。

Home > ハンドメイド > やぎちゃんと一緒

Search
Feeds

Return to page top