Home > スクラップブッキング > 素敵な出会い

素敵な出会い

 お姉ちゃんの紹介でクロップパーティーに参加して来ました☆
初心者の私なので何もわからずでしたが、お姉ちゃんにくっついて行ってみました。

 参加されていたみなさんはそれぞれ作品を並べていらして、素敵に作られていました。色々なアイデアがたくさんで感動しちゃいました。

 今日作った作品は、とてもかわいらしい素材を取り入れたものでした。

レースやお花を使ってデザインしました。
残念ながら紀理のお迎えの時間が迫っていたのであまりゆっくり作れなかったのですが、親切に教えていただき、テープのりをすごい勢いで貼りながらなんとか仕上げました(笑)

    


 その間、壱心は新しくできたお友達のここちゃんと折り紙風船を投げて遊んでました。

 いただいた手作りのヘアゴムを壱心が頭に着けてパチリです。どうしても女の子ちっくなんですよね~。

 今日は素敵な出会いの一日でした。またの機会にも参加してみたいなーと思ってます♪

 

Comments:10

はるみ 2009年2月23日 23:23

早速お邪魔させて頂きました♪
今日は楽しかったですね。
壱心くんに遊んでもらって、ここもとっても喜んでいました。
壱心くんに「ありがとう♪また遊んでね」と伝えて下さい。
また、宜しくお願いしま~す。

みゆま 2009年2月23日 23:29

今日はクロパに参加頂きありがとうございました♪
早速お邪魔しました~★
いろいろ予定通りに進行出来ず、至らない点もあったと思いますが
懲りずにまた参加してくださ~い。

kirika Author Profile Page 2009年2月24日 00:10

はるみさん

遊びに来てくださってありがとうございます。

今日は楽しかったですね。ここちゃん、途中でお昼寝しちゃってかわいかったです♪
壱心も一緒に遊んでもらえて嬉しかったです☆帰ってきてから、何故か「ここなちゃん」と言ってました…。

またよろしくお願いしまーす☆
たいしたことは綴ってませんが、blogにも遊びにいらして下さいね。

kirika Author Profile Page 2009年2月24日 00:14

みゆまさん

今日はありがとうございました。初めてだったので緊張しましたが楽しく作ることができました。
次回はもう少しお話できたら、と思っています。ハンドメイドのことなどもお話ししたいですねー。

あび 2009年2月24日 14:40

昨日はお疲れ様でした!
なかよし姉妹さんなんですね。そしてなんとハンドメイドをされているなんて~びっくりです。
そういうセンスがあるからNaoさんの講習も自分でアレンジがぱぱっとできちゃうんですね。すごい!
またお会いできるのを楽しみにしています。

kirika Author Profile Page 2009年2月24日 20:41

あびさん

 昨日はありがとうございました。楽しいあびさんとお知り合いになれて嬉しいです。またお会いできる日を楽しみにしています。その時はもう少しゆっくりお話しさせて下さい♪

なみこ 2009年2月25日 00:17

昨日はお疲れ様でした。
一人でドキドキしながらの参加だったので、
あまりお話しするチャンスがなかったのが残念です・・・・。

ハンドメイド、されてたんですね。素敵な作品がたくさん。
kirikaさんのセンス、私、かなり好きです。

次回のクロバで、またお会いできたらうれしいです。

kirika Author Profile Page 2009年2月25日 14:22

なみこさん

遊びに来てくださってありがとうございます。

先日はお疲れ様でした。上の子のお迎えの都合でバタバタと先に失礼してしまったので、ゆっくりお話しできなくてすみませんでした。私も初めての参加だったので緊張しましたが、楽しい時間でしたね♪

ハンドメイド、気に入って頂けたら幸いです。またいつでも遊びにいらしてくださいね☆
またお会いできることを楽しみにしています。

Nao 2009年2月25日 18:01

先日はクロパにご参加いただきありがとうございました!
講習、時間内に終わらず、すみませんでしたー!
お迎え間に合いましたか?
アルバム、とっても素敵に仕上げてくださって
うれしいです♪
よかったらまた参加してくださいね!

kirika Author Profile Page 2009年2月27日 09:52

Naoさん

講習、楽しかったです。ありがとうございました。またぜひ参加させてください☆

Home > スクラップブッキング > 素敵な出会い

Search
Feeds

Return to page top