Home > 日記 > いつも一緒

いつも一緒

  • Posted by: kirika
  • 2009年3月12日 20:36
  • 日記

 いつも同じバス溜りで幼稚園バスに乗っていた4人組。
今日は仲良し4人組のクッキーパーティです。

 年中さんの女の子3人と、紀理は仲良くて、園から帰ってきてもよく一緒に遊んでもらってました。そんなお友達と今日は仲良くパーティです。ママたちは、ピザやから揚げやおにぎりなどをそれぞれ持ち寄って来てくれました。

私自信も気の合うママ達にいつもいつも助けられています。
みんなで楽しく、おいしくいただきました☆

ランチの後はクッキー作り♪
    
 ワイワイと、型を抜いたり、チョコスプレーをかけたり。みーんなで作ったクッキー。
さくさくしていてとってもおいしかったです。焼き上がりの写真を撮る間もなく終わっちゃいました(笑)

 仲良くしてくれたみんなにちょっとしたお礼を。

 おそろいのヘアゴムです。紀理が小学校に行ってもずっと仲良くしてね♪

 

Home > 日記 > いつも一緒

Search
Feeds

Return to page top