Home > 日記 > ワイルドな日々

ワイルドな日々

  • Posted by: kirika
  • 2009年3月22日 20:59
  • 日記

 この3連休は色々ありました~。

 まず、金曜日は幼稚園の先生を交えてのお別れ飲み会でした。娘のクラスのママたちはほとんど参加していてとっても盛り上がりました。声が聞こえないほど賑やかだったので、みんなかなりの声を張り上げていました。気が付けば日付も変わり、ワイワイと楽しい時間を過ごしました~。

 で、土曜日は車MINIのオフ会でした。ご想像通り、寝坊しました~(泣)。慌てて支度して出発です。場所は箱根。途中までは良いお天気でしたが段々と曇って来てしまい、寒かったです~。そして眠かったです~。その上、壱心は車酔いをして車内でゲロロ~してしまいました。着替えを一式持っていたのでなんとかなりましたが、大変でした...。
    
 みんなで集合してみるとかなりすごいです。同じ車がズラーッと。それぞれインテリアをおしゃれにしていたり、ステッカーをかわいく貼っていたりとマネしたくなっちゃいました。でも子どもがゲロゲロしているうちはダメかなー。と主人に言ったところ、レザーにしちゃえば拭けるよ。とのこと。ん?これは主人の思うがままになっていないか?良いのか悪いのかといった感じです。

 帰りは温泉に入って焼肉を食べて帰って来ました。壱心は焼肉屋さん前から寝てしまい、その後、朝まで起きることはありませんでした。かわいそうな壱心の一日でした。


 そして今日はお台場で会社のOBの方たちとのバーベキューでした。暴風と小雨の中でのまさにサバイバルBQ。色々な物が吹き飛ばされてました(笑)。
    
とにかくものすごい勢いで焼いて、そして食べきりました~。おいしかったです☆

子どもたちも満足していました。風に吹かれながらもお友達もいたので楽しく遊んでました。
  

 こんな感じでワイルディーな3連休だったのでした。楽しかったですが、やっぱり疲れました~(笑)。

Comments:2

Anonymous 2009年3月24日 06:51

飲み会、お疲れ様でした~♪
私は顔洗ったら目が覚めちゃって、朝まで寝られなかったヨ・・・^^;

MINI、ズラッと並ぶと凄いね~!!
可愛い☆

kirika Author Profile Page 2009年3月25日 00:26

おつかれさま~。
楽しかったよね。結構飲んだよね。私はシャワー浴びてすぐ寝ちゃったよ。お風呂で寝ちゃいそうな勢いだったし…。

MINIすごいでしょー。かわいかったよ♪

Home > 日記 > ワイルドな日々

Search
Feeds

Return to page top