Home > 日記 > 幼なじみ

幼なじみ

  • Posted by: kirika
  • 2009年3月24日 23:38
  • 日記

 紀理が小さな頃からのお友達が集まりました。近所のこどもセンターや習い事で知り合ったお友達。小さい頃からよく知っている男の子と女の子達。幼稚園も小学校もみんなバラバラなのに集まると自然と馴染むお友達です。
 最初のうちは女の子2人と男の子2人で分かれて遊んでいても、そのうち一緒になってワイワイ遊んでました。今ではそれぞれ弟妹もできて、(偶然なことにみんな異性の弟妹を持っています)8人で遊べるようになりました。

 ママ達も楽しくおしゃべりタイム。おいしいお菓子をいただきながらワイワイでした♪ 私自身、この土地に越してきて不安だらけでしたが、素敵なママ友達に知り合えました。今も変わらず仲良くさせてもらっていることに感謝です☆

 あんなに小さかった子達が来月にはランドセルを背負ってそれぞれの小学校に通います。いつまでもかわいらしいままでいて欲しいなー、と紀理ママは思っちゃいます。


 

Comments:6

そらママ 2009年3月25日 21:00

なんか昨日の風景がそのままアップされてて嬉しいわ★
今のまま仲良しでいてほしいね!
金曜日ランチだね!!^^
下の子が飽きそうで怖いけど。。。
楽しみね!!
たまにはママだけで夜のみも計画したいね!!

kirika Author Profile Page 2009年3月26日 00:48

そらママさん

昨日は楽しかったね。
ドーナツ&チーズケーキありがとうね。おいしかった~♪

ママ達の夜飲み、いいねー。新学期が始まって落ち着いたら実行しましょ!
またよろしくね。

kaori 2009年3月26日 01:38

火曜日はほんと、ありがとう!
ドタバタと失礼いたしました。。。

ヨチヨチ歩きのころからのお友達、今まで心強かったよ!
これからもどうぞよろしくね。
子供たちも自然で純平にとっても大切な仲間よ。

夜飲み、賛成!!!

kirika Author Profile Page 2009年3月26日 11:50

kaoriさん

こちらこそありがとう。久しぶりにみんなで集まれて親子共々楽しかったね♪

純平君がkaoriさんにベッタリだったことを思い出すわ。ほとちゃんカット(笑)でかわいかったなー。今やお兄ちゃんだよね。小学校に行っても遊ぼうね☆

夜飲み、やろうね!!

mami 2009年3月26日 23:31

遅れながら・・・
ブログのアップ楽しみにしてました!
今見ても美味しそう!!
お邪魔しました。楽しかったです!

たぶんオトナになっても、あの頃のつもりでおばちゃん声かけちゃうよっ。
本当にみんな大きくなったね!
オムツ時代やハイハイ時期も懐かしく・・・

これからもヨロシクね!

kirika Author Profile Page 2009年3月27日 20:08

mamiさん

 楽しかったねー。久しぶりに集合できてよかったよね♪
来月から小学校だねー。ランドセルを背負うと大きく見えるんだろうね。私達もとうとう小学生のママよ。どうなのよ。これって…。怖いわ~。

 これからもよろしくね。色々やろうね!

Home > 日記 > 幼なじみ

Search
Feeds

Return to page top