Home > 日記 > しゅっしゅっぽっぽ

しゅっしゅっぽっぽ

  • Posted by: kirika
  • 2009年4月 1日 21:11
  • 日記

 先週末から実家に帰省しています。こちら群馬はやはり寒いです。こたつでぬくぬくしてます。子どもたちは庭で元気に遊んでます。

  
運転手さんと車掌さんで電車ごっこです。残念ながらお客さんはいませんが...。

そんなふたりを見守るウサギたち。

公園にも行きました。
  

ふたりは同じ体重なのでとってもよくつり合います。が、壱心は足が届かないので蹴り上げられなくてなかなかシーソーになりません。下りられません(笑)。

桜はもうちょっとです。

Comments:8

◇pon◇ 2009年4月 2日 14:39

群馬にいってるんだね!!
とっても楽しそう♪
その滑り台いいな~*^^*
そっか、2人同じ体重ならシーソー楽しそう♪
でもすぐに壱心クンが追い越すんだろうね!

mami 2009年4月 2日 17:05

帰省中なのねっ。
のんびりしてるようだね。

私は今沖縄です。
悪がき二人は、海にプールに大変な騒ぎだよ・・・

また落ち着いたらお茶しようね。

kirika Author Profile Page 2009年4月 2日 20:40

ponちゃん

今日も群馬は風が強くて寒かったよ~。
あっという間に壱心が大きくなりそうだよ。抱っことか厳しいんだよね~(泣)。

kirika Author Profile Page 2009年4月 2日 20:44

mamiさん

そうなの~。帰省中なのよ。沖縄は暖かいんでしょ?群馬はメチャ寒いよー。こたつ命って感じ(笑)。

落ち着いたらお茶しようねー。沖縄料理屋で夜ご飯ってのもあり?淵野辺で沖縄気分を満喫してやるー!!

セキパン 2009年4月 2日 23:09

帰省中なのね。お帰り~!!!!
いつまでいるの???kirikaさまや子供たちに会いたいけど忙しいよね?
こないだエサチチャンとご飯行ったよ~!!
群馬は寒いでしょ?
今日は特に風が強かったからね~。

kaori 2009年4月 3日 13:28

まだまだ実家かな~?
こっちでもだいぶ花冷えで寒いけど、群馬は真冬のよう?
のんびりできるといいね。

mamiさん、うらやましすぎ~!!
沖縄料理、計画しましょう。

今から小学校準備、縫い物始めま~す!
ほんと、ヤバイから。。。。

kirika Author Profile Page 2009年4月 3日 15:57

セキパンさん

明日帰るのよ~。なんだかんだバタバタと忙しかったよ。高山のプールに行ったり、沼田の公園に行ったりしてたよ。お決まりで子持ちのベイシアやとりせんにも行ったよ。パティスリー錦光堂にはまだ行ってないけど(笑)。行かなくちゃ。満喫してます。

夏休みにはゆっくりできるからぜひ遊ぼうね。よろしくね♪

kirika Author Profile Page 2009年4月 3日 16:05

kaoriさん

明日帰るよ。群馬はからっかぜというだけあって、風が強いよ~。

小学校準備とうとう始まったわね(笑)。私は先週中に一応やったわよー。意外と細々あるんだよねー。給食着のゴム詰めとかさー。帰ったら最終チェックしなくちゃ。とうとう始まるね~。

Home > 日記 > しゅっしゅっぽっぽ

Search
Feeds

Return to page top