Home > 日記 > まだまだ3歳なんです... 

まだまだ3歳なんです... 

  • Posted by: kirika
  • 2009年4月11日 10:21
  • 日記

 昨日は壱心の入園式でした。ぽかぽかで気持ちよい朝でした。

 紀理の入学式と同じ構図で主人がパシャリ!私が同じ服なのは気にしないでください(笑)。

 まー、年少さんは大変でした。自分の荷物をフックにかけるだけでも一苦労。年中さんから入園した紀理の時と比べてしまう私もいけないのですが、壱心はまだまだ何もできません。靴をひとりで履くのだって時間かかります。まだ3歳なんだから仕方ありませんが。入園式も先生のお話を聞くのは大変です。飽きちゃいます。泣くことはありませんでしたが、とにかく疲れちゃいました。
 疲れ切った後での写真撮影。ヒ~ッ!って感じでした。かろうじて壱心は1組なので1番最初に撮ってもらえましたが、もう待たせることはできない状況でした(笑)。1組でよかったねー。とママ達とも話しちゃいました。

 
 ひとりで座って笑顔で撮れました。めでたしめでたし。

 月曜日からバスに乗って登園です。私はとってもとっても心配ですが、本人はとってもとっても楽しみにしています。たくさんお友達を作ってね☆

Comments:4

mami 2009年4月11日 20:36

わぁ!すっかり幼稚園生!
かわいいねっ。
ご入園おめでとうございます!

3歳児はまだまだ赤ちゃんみたいで、先生も大変だろうなぁ・・・と思うわ。
でも何をやってもかわいいんだよね。
楽しい毎日になるといいね!

セキパン 2009年4月11日 22:25

ご入園おめでとう!!
あっという間だね。

いつのまにやら赤チャンから子供へ・・・。
子供の成長って早いよね~!!

うちもあっという間に幼稚園生になったり、小学校へ・・ってなるんだろうな。

kirika Author Profile Page 2009年4月12日 21:40

mamiさん

ありがとう!ほんと3歳児は大変よねー。特に男子は…。女の子はやっぱりちゃんとしてたわー。これから思いやられるよ。でもかわいいんだよね。この時期だけのかわいさを大切にしたいよね♪

kirika Author Profile Page 2009年4月12日 21:44

セキパンさん

ありがとう!
本当にあっという間だよ。もう少し赤ちゃん時代を楽しめばよかったなーってちょっと後悔するところもあるよ。セキパンも娘ちゃんとの一日一日を充実させてね。ママとのふたりだけの時間て今だけだもんね。貴重だよね~。

Home > 日記 > まだまだ3歳なんです... 

Search
Feeds

Return to page top