Home > 日記 > 背中に哀愁

背中に哀愁

  • Posted by: kirika
  • 2009年4月12日 21:58
  • 日記

 昨日は主人と横浜中華街でご飯を食べました。先月末が結婚記念日だったのでそのお祝いということで。子どもたちはじぃじとばぁばにお願いしました。いつも快く孫を預かってくれるじぃじ、ばぁばに感謝感謝です。

 中華街に行く前に大さん橋の雑貨屋さんをぶらりん。かわいいお店がたくさんありました。

 途中で見かけた黒猫。

何とも言えない存在感に吸い込まれちゃいました(笑)。

 さてさて中華街。

  
 ギラギラした感じと、店先で焼き栗を売っている中国人の勢いはちょっと苦手ですが、今回主人が予約してくれたお店はおしゃれで素敵でした。

どれもこれもおいしかったです。
      
この他にもまだまだありました。食べきれないほどのボリュームでした。

夫婦ふたりでのゆっくりご飯は久しぶりで、新鮮でした。とっても貴重な時間でした。
また来年もできたらいいなーと私達はこっそり思っています。それにはじぃじ、ばぁばの協力がないと...。
じぃじ、ばぁば。また子どもたちをお願いしても良いですか?(笑)

Comments:6

さお 2009年4月12日 23:18

結婚記念日オメデトウ!

ちょっと理加の結婚式を思い出してみました、、、

私にとって始めての招待された結婚式だったから、
すごく印象に残ってるんだ

海辺の素敵な場所だったね☆

kirika Author Profile Page 2009年4月12日 23:47

さおさん

ありがとう。
あの時は来てくれてありがとうね♪嬉しかったよ。
バタバタと準備をしたから至らないところもたくさんあったけど、みんなに支えられてなんとか式を挙げられました☆ あれから7年。あっという間だよ。これからもお互い素敵な家庭を築いて行こうね♪

mami 2009年4月13日 18:19

結婚記念日だったのね♪
おめでとうございます。

それにしても、いつまでも仲がよくってうらやましい!
お互い思いやりがあるんだね。
私は次の結婚を夢みてるよ!(笑)

kirika Author Profile Page 2009年4月13日 18:53

mamiさん

ありがと♪
いつまでも仲良くありたいと思うわー。

mamiさんとこだって仲良いくせにー!
mamiさんの旦那さんトークと一族トーク、また聞きたいわ(笑)

kaori 2009年4月14日 18:08

壱心くんは幼稚園、楽しく行ってるかな~!
そして少しの自由時間、kirikaさんはどうお過ごし?

仲良し夫婦においしい中華、うらやましい限り。
うちも歩みよるかなぁ~どうだろ?

結婚、14年目課題多し!

kirika Author Profile Page 2009年4月14日 21:11

kaoriさん

壱心も紀理も今のところ楽しく通ってるよ☆
明日から壱心が半日保育になるからちょっとひとりの時間ができるよ。でも実際、ひとりになると何をしてよいのやら、って感じ(笑)

kaoriさんは結婚14年目なんだー。家の倍だわ。色々参考にさせていただきます!

Home > 日記 > 背中に哀愁

Search
Feeds

Return to page top