Home > 日記 > スペシャルな瞬間

スペシャルな瞬間

  • Posted by: kirika
  • 2009年4月29日 23:41
  • 日記

 入学、入園の記念に写真撮影をして来ました。とてもおしゃれな写真屋さんライフスタジオにて。

 想像していた通り明るくて素敵な空間でした。
紀理も壱心もまるでモデルさんのようにウキウキで楽しく撮ってもらえました。

   
紀理は最初はちょっと緊張してましたが、カメラマンさんにたくさん褒めてもらって段々とその気に(笑)。自然な笑顔がたくさんでした♪かわいいお洋服も自分で選んでご機嫌でした。

  
壱心は全く緊張することもなく、カメラマンさんとアシスタントさんのお姉さんと仲良くお話ししながらかっこよく撮ってもらってました。お姉さん大好きですから(笑)。

   
ふたりのショットもいい感じです。お揃いのお洋服を貸してもらいました。初めてのお揃いです。星好きな紀理が選びました。おもちゃを使って自然な雰囲気がよく出ています。

撮影場所もいくつか撮ってみました。どこもかしこもかわいくて絵になります☆
      
小物などもかわいかったですよ。まだまだたーくさん撮って来ちゃいました。


素敵に撮ってもらった写真にちょこっと文字を入れてみました。データでいただいたのでこんなこともできちゃいます。


ぜひみなさんも行ってみて下さい♪きっと素敵な思い出が作れますよ。ご紹介カードがあるのでその時は声をかけて下さいね~☆

  

Comments:10

りここ 2009年5月 2日 07:23

とっても素敵~
二人とも、ほんとモデルさんみたい♪
次回はこの写真でクロップかな~他の写真を見るのも楽しみにしています。
私も近々行ってみようかな~

みゆま 2009年5月 2日 09:11

どれも素敵♪
爽やかな雰囲気ですねー。
次のクロパの時に見せてくださいね!

kirika Author Profile Page 2009年5月 2日 20:49

 りここさん

 背景や小物が素敵なのでどこでも絵になっちゃうんですよね☆次回のクロパで使えるといいな♪
 ぜひ行って見てください。娘ちゃんも喜ぶと思いますよ。ドレスやティアラなんかがたくさんあって大興奮でしたよ。

kirika Author Profile Page 2009年5月 2日 21:07

みゆまさん

明るいお部屋で爽やかでしたよ♪ライティングも柔らかくてよかったですよ。
次回のクロパ参加できるといいな☆

◇pon◇ 2009年5月 5日 18:41

素敵に撮れてるね~♪
凝ってるセット!!近くにあるの??

2人共撮られ慣れてるし、いつも自然な笑顔で良い写真ばかりだよね☆

今度良い撮影方法を教えて♪

kirika Author Profile Page 2009年5月 5日 20:07

ponちゃん

横浜にあるんだよー。とっても素敵なスタジオだよ。七五三もここでお願いするつもり。着物やドレスも素敵だったよ☆ぜひ行ってみて♪

mami 2009年5月 6日 11:24

まぁ!すてき!
kirikaさんも撮ってもらえばよかったのにぃ。
うちのいつもピース写真とはやっぱ違うよね。

我が家は淵野辺のハピネス御用達だよっ。
ちなみに店前に、彼らの写真が飾ってあるの。時間があったら見てみてね。

それにしてもステキなスタジオだっ。今度いろいろ教えてねっ。

kirika Author Profile Page 2009年5月 6日 13:36

mamiさん

ね、素敵でしょ?今度行ってみて♪
子どもが撮影している間、自分のカメラでも撮り放題だから旦那に撮ってもらったよ。モデル気分で(笑)。
ハピネス、見てみるね。

1日保育始まった?ウチは明日からだよ。来週あたり遊びに来ない?

mami 2009年5月 7日 21:14

ありがとう!私もそろそろお誘いしようと思ってたとこよ。
20日から2つのお弁当作りが始まってるよぉ~。
なんだか慌しくて、いまだに自由時間を楽しめないでいるの。(笑)

来週は金曜日はいかがでしょう?
その次の週なら水曜以外大丈夫です。

kirika Author Profile Page 2009年5月 9日 16:44

mamiさん

私もなんだか慌しいわ~。子どもたちが出かけても何をしていいやらって感じ(笑)。

日程はメールするね~。ゆっくりお茶会しましょ♪

Home > 日記 > スペシャルな瞬間

Search
Feeds

Return to page top