Home > ハンドメイド > 「ほのぼのかわいい小物」 できました

「ほのぼのかわいい小物」 できました

 週末は胃腸炎の為にぐったりしておりました。久しぶりに熱が出たりしてちょっと苦しい日でしたが、家族の介護のおかげで復活しました☆

 さてさて、やっと「ほのぼのかわいい小物」ができました。と、その前に...。

 蝋引き紙のご紹介。blogで知り合ったお友達から教えていただいた蝋引き紙。

奥がオリジナルで手前が蝋引きをした後の紙です。


透け感がわかりますか?簡単に作れちゃうんですよ。これを使ってラッピングしようと思って。

で、早速こんな感じにラッピング。

ちょっといい感じにできました。 ラッピングを考えるのも楽しい楽しい♪
くるみレースヘアゴム 



シュシュ 


    
レースくるみ花モチーフヘアゴム 





レース編みキーホルダー 


こんな感じでございます。


今回も誰かのお気に入りになりますように...。

※ご注文受け付けておりますので、気になる小物がございましたらお気軽にお声をお掛けくださいね。
 

 
  
 
 
 

Comments:4

そらママ 2009年5月28日 09:34

おはよう!!
久しぶりにお邪魔しました(^^)
かなりお得な値段設定じゃ~ん!!
早速、くるみレースのヘアゴム(ピンク)
ほしいっす!!(二個)(^^)v
急いでないから暇な時にでもお願いします!!

胃腸炎きつかったでしょ~
私は常連だから辛さわかるよ~~
今日そらさん、遠足だったんだけど。。。
延期だす。。

kirika Author Profile Page 2009年5月28日 12:13

 おはよう!ご注文ありがとうございます!!お作りしておきますね♪

胃腸炎つらいねー。そらママさんは常連なんだー(泣)。1日ヨーグルト2個しか食べなかったら体重減るもんだね~。いいんだか悪いんだか。今もなんだか消化不良気味でむかむかしてるよ…(泣)

そらさん残念だったね。でもお天気の方がいいもんね。お楽しみはちょっとだけお預けな感じだね。

mami 2009年5月28日 13:03

おっ!この前の?それともまた製作したのかな?
それにしてもセンスがよいねっ。かわいい!

胃腸炎?どうしたの?
大丈夫?旦那さんが優しくてうらやまし~!

トピアリー、もう少し待ってね☆

kirika Author Profile Page 2009年5月28日 13:14

mamiさん

なんだろうね。胃腸炎ってねー。珍しいことよ。
半沢先生にお腹見せちゃったよ(笑)ゲリですか?とか聞かれちゃうしさー。恥ずかしい~。日曜日だったから旦那がいてくれて助かったよ。壱心が私に抱っこしてもらえなくて寂しそうだったなー。こういう時って、余計にかわいそうに思えちゃうよね。

 トピアリー待ってまーす。楽しみ楽しみ♪…なんて、プレッシャーをかけたりして(笑)。

Home > ハンドメイド > 「ほのぼのかわいい小物」 できました

Search
Feeds

Return to page top