Home > 日記 > ラーメンズ第17回公演『 TOWER 』

ラーメンズ第17回公演『 TOWER 』

  • Posted by: kirika
  • 2009年6月23日 23:35
  • 日記

 7年半ぶりのライブに主人と行ってきました。前回はお腹に紀理がいました。とっても久しぶりです。

 ラーメンズです。本当にすごい2人組みです。
  

妥協ないコントと演出に毎回毎回感動させられます。
このポスター、少し台形なんです。ポスターやチラシ一枚にもこだわりがたくさん詰まっていました。

あっという間の2時間。リフレッシュできました♪

孫守りをしてくれたじぃじとばぁばに感謝です。

Comments:6

さお 2009年6月24日 12:25

ラーメンズ!
知ってる!

今年の新年会で新入社員が真似してコントしてた~

素人がやって面白かったから、
本人たちのはもっと面白いんだろ~ね~って話してたんだ!

りかちん、お笑い好きだったんだね!

私も大好きよ。
オススメは、トータルテンボス!

ブログめっちゃ面白いから見てみてね~

kirika Author Profile Page 2009年6月24日 19:58

さおさん

ラーメンズ知ってるのね!その新入社員もかなりマニアックね。どんなコントだった?
彼らはあまりメディアに出ないで舞台ばかりなんだけどおもしろいよー。機会があったらぜひ観て見て!

トータルテンボス、見てみるわ~☆

セキパン 2009年6月24日 22:46

ラーメンズといえば
(モジャモジャさんの片桐さんのほう)
私は「シャキーン!!」を思い出します。
今夜も娘と二人で「シャキーンザナイト」を見ちゃった。

こないだ片桐さんと息子さんが「お父さんスイッチ」にでていたね。
すっごい個性的な自宅で素敵でしたわ。和洋折衷な。

楽しい時間すごせてよかったね。たまには旦那さんとの時間も大切だよね。

yasko 2009年6月24日 23:30

ラーメンズ好きが周りに多くて、でも私は見たことないの。
みんな大絶賛なんだよね~
SOILの社長もブログで絶賛してたし。

こんどDVDからはじめてみまっす!

kirika Author Profile Page 2009年6月25日 00:56

セキパンさん

そうだね。モジャモジャ片桐さんはよく出てるよね。私もシャキーン!!好きよ☆

お父さんスイッチに出てたんだ。知らなかった~。観たいなー。

なかなか主人と2人だけでお出かけはできないから貴重な時間だったよ。たまにはいいよね。

kirika Author Profile Page 2009年6月25日 01:10

yaskoさん

ぜひぜひ観てみて!!昔の作品のVHSもやっとDVDになってるからたっぷりお楽しみください(笑)。

Home > 日記 > ラーメンズ第17回公演『 TOWER 』

Search
Feeds

Return to page top