Home > お気に入り雑貨 > | 日記 > はじめまして。おひさしぶりです。

はじめまして。おひさしぶりです。

 自宅ショップteteのSHIGOTO展にお友達と行って来ました。

  

    
 
 
 この日を楽しみにしていました。かわいい作品に出会えることもですが、作家さんに会えることも楽しみでした。マイミクでPCだけでお話しさせていただいていたninonさん。やっとやっとお会いできました。作品やblogのイメージ通りの方でした。繊細でやわらかくて可愛らしい。
たくさんお話しさせていただいたり、他の作家さんを紹介していただいたり。一緒に行った私のお友達を紹介したり...。お友達の輪が広がって、嬉しいひと時でした。
 
 

以前、お会いしたことのあるHoney Gardenの滝沢さんとも久しぶりにお会いできました。変わらずお綺麗でした。作品のお花も素敵に咲いてました。
 
 
 
愛情たっぷりの作品達が、きちんと綺麗に並べられていた空間はとっても温かかったです。ひとつひとつ丁寧に大切に作られていました。
 
 

お持ち帰りしてきた子達です。


ninonさんの「待ってたよ」という名前のヘアゴムです。ninonさんの作品にはひとつひとつ名前が付けられています。より一層、愛着が湧きます。
 
 
 
今日もらった刺激を大切に、作品を作っていこうと思います。

素敵な出会いの1日でした。
 
 
 

Comments:9

みゆま 2009年6月 5日 09:02

kirikaさん、昨日行ったのねー♪
私今日、雨の中行こうと思っているの^^。
素敵な写真をみてますます楽しみです!
行ってきま~す♪

そらママ 2009年6月 5日 16:57

お土産のシフォンケーキは??
(^^)

kirika Author Profile Page 2009年6月 5日 21:13

みゆまさん

今日行って来たのですね?どうでしたか?素敵な空間を満喫できましたか?

みゆまさんとはゆっくりお話したいなー。と思っています。なかなかクロップに参加できなくてごめんなさい。今月末も娘の参観日と重なってしまっているのです(泣)。残念です~。またお会いできることを楽しみにしています☆

kirika Author Profile Page 2009年6月 5日 21:16

そらママさん

ん?ん?ごめん。忘れた…。

今度、私が愛情たーっぷりのシフォンを焼くわ♪食べに来てね。ね。

mami 2009年6月 6日 23:02

誘ってくれてありがとう!
強行だったけど!とっても楽しかったぁ・・・
優しい作品をお持ち帰りできて
帰りのチャリは るんるん♪

さてさて・・・
今度はトピアリー作りましょう!近いうちに、試作作りますねっ。

kirika Author Profile Page 2009年6月 6日 23:51

mamiさん

mamiさんのあまりの速い瞬間移動に唖然だったわよ(笑)。

かわいくて優しい作品がたくさんだったね♪
私もうきうき、るんるん♪で帰って来たよ。


トピアリー、楽しみにしてるね。忙しいところ悪いね~。

mami 2009年6月 7日 22:56

気合いです!何ごとも!

2009年6月11日 00:08

kirikaさん(←この呼び方初めてでドキドキ)、tete展にご来場頂き&レポも書いて下さりありがとうございました。
うちのリビングがもっと広ければいいのですが・・・・
混雑していませんでしたか?
せっかく来たのにぃ~!ではなかったですか?
ninonさんとお会いできる場所になってよかったです。
今度、ヘアーゴム持っていらして下さいね!

kirika Author Profile Page 2009年6月12日 00:34

波さん

コメントありがとうございます。
tete展お疲れ様でした。とても素敵な空間で癒されました。
たまたま、お客さんが落ち着いた頃に伺えたのでゆっくり見ることができました。とっても見やすかったですよ♪

ninonさんにもお会いできて、今度ランチする約束をしました。色々な意味で波さんには感謝しています。ありがとうございました。

また伺わせていただきます。ヘアゴム持って行きますね。よろしくお願いします☆

Home > お気に入り雑貨 > | 日記 > はじめまして。おひさしぶりです。

Search
Feeds

Return to page top