Home > お気に入り雑貨 > | ハンドメイド > | 日記 > ポロリン

ポロリン

 紀理の乳歯が抜けました。お友達から随分遅れて、やっと一本目が。ポロリンと抜けました。

  

壱心と遊んでいて、ちょっとぶつかった拍子に。いつもならケンカになるところだけど、今日は壱心のおかげで。ということになって。ふたりとも笑ってました。紀理はとっても嬉しそう。壱心も怒られなくて一安心。色んな意味でよっかったよかった♪


 午後は「1day handmade market にじいろ*drops」に行ってきました。
 

 
 
 大好きなninonさんも出店されていたのでわくわくしながら向かいました。

  
 
想像通り、かわいい。ディスプレイもひとつひとつ、かわいい。本当にいちいちかわいいのです。
 
私がninonさんとお話ししている間、主人がたくさん写真を撮ってくれてました。選びきれないのでたくさん載せちゃいます。
 
  

  

  


ninonさんが紀理に「好きなのをあげるよ♪」と言ってくれました。どれもみんなかわいいのでいっぱいいっぱい迷ってます。

 
こちらをお持ち帰りして来ました。
 
紀理は「長電話」という名前のヘアゴムを。
私は「たどりつく」という名前のネックレスを。 



ラッピングもこんなにかわいく。

またまたお気に入りが増えました☆

紀理はかわいくておいしそうなネックレスもお持ち帰りです♪

 
 
たくさんの作家さんとお客さんでとっても賑わっていました。お友達にもバッタリ会ったりして、楽しかったです。
 
 
 久しぶりにバックを作りました。お友達からもらったデザインをイメージしながら作ってみました。麻紐とブラックリネンの組み合わせです。こんな形であってるのかな?たっぷり入るデイリーバックの完成♪


 
 
 
 

Comments:4

kaori 2009年6月 7日 23:19

昨日はバッタリでびっくり!
さらに話をしていたかわいいバックを持っていたから
びっくり倍増だったよ!!早いんだもの。。。
まさにそんな感じよ。取っ手の形もぴったりだし。
ものすごくかわいい~!!
今度、ぜひ教えて(私に出来るかな?)

私は「はじめての気持ち」というピアスを連れて帰ってきました。
なんともいえないやさしい色のお花で、乙女な気分になれるよ(笑)
どれも素敵でなかなか決められないよね。

きりちゃん、おめでとう~!
はじめの1本、本人は大喜びだけど親としてはちょっと
寂しくなったりしない?

kirika Author Profile Page 2009年6月 7日 23:49

kaoriさん

ねー。昨日はバッタリ!だったね。壱心はかなりの純平君ファンだということが判明したね。純平君によろしくお伝えください(笑)。

ninonさん、乙女な気分になれるよね。ほんとかわいいよね♪
今月27日の鬼子母神の手作り市にも行く予定。たくさんのお店が出てるみたいだよ。

バック、適当に作ったけどなかなか使いやすいよ。今度は一回り小さいのを作る予定よ。一緒に作る?

紀理の歯、無くなっちゃったの…。昨日、あれから主人の実家に行ったの。で、屋根の上に投げようと思ってティッシュにくるんで行ったんだけど、ティッシュを広げたら無いのよ~。あらら~って感じだったわ。でも2本目もグラグラしてるから、それはちゃんと投げようねってことで落ち着いたんだー。
あっという間に大きくなっちゃうんだろうね。やっぱりちょっと寂しいよね。

kaori 2009年6月 9日 12:57

あらら、歯なくしちゃったのね。純平のも一本目の歯、車で抜けたんだけど
ティッシュでくるんでおいたのに開けたらなかったのよ。。どうしてなんだろう?
車のどこかにあるはずだけど。

バック、作ってみたいよ。
講習会お願いします!
そらままさんもきっと参加よ(笑)

kirika Author Profile Page 2009年6月12日 00:46

kaoriさん

純平君の歯も行方不明になっちゃったのね(泣)。どうしてなんだろうねー。不思議。

手作り会やりましょう☆そらままさんも誘ってみるね♪

Home > お気に入り雑貨 > | ハンドメイド > | 日記 > ポロリン

Search
Feeds

Return to page top