Home > イラスト > | インテリア > | ハンドメイド > あれもこれも

あれもこれも

 近頃、あれもこれもに手を出しています。


 まずはペイント。とうとうリビングのドアをペイントしました。ここはちょっと勇気が必要でした~。逆に、ここを塗ってしまえば他はどこでも塗ってしまえる場所なのですが(笑)。ここはガラスの入ったドアなので難しかったです。
   

マスキングをして一度塗りをした状態です。えいやぁ!という気持ちで塗っちゃいました。

三度塗りして完成です。

まだ塗りの甘い箇所があるので後でチマチマ修正しまーす。

 夜、帰ってきた主人は驚いてました。でもこれはいつものことなので特に何も言われません(笑)。

 
 
 
 そして今日はリビングにある黒板にお絵かき。

梅雨に入ったのでそれに合わせて。色塗りは主に紀理がやってました。黒板にチョークって気持ち良いです☆

 
 
 
 それから、麻紐。

今回は、お財布とハンカチが入る程度のお散歩バックです。小さいので意外と短時間に出来ました。紀理に、「私にも同じのを作って欲しい。」と言われています。子どもが持っても調度良いサイズです♪


 そんな感じであれもこれもやっています。やいたいことと、やらなくちゃいけないことがたくさんあって時間が足りない今日この頃です。
 
 
 
 
 

Comments:4

さお 2009年6月12日 23:51

すてき~!

何をするにもセンスがあってうらやましぃ。。。

私も手芸(←手芸って言うのあってるかしら?)、
やりたいなぁって、いつも思うんだけど、
「難しい」っていうのが一番で、、、
一度教えてほしいなぁ。

セキパン 2009年6月13日 00:05

すごい!!!ドアまでできるなんて!!!!
マスキング難しくないのかい??
私も、いまのおうちをちょっとずつ自分の好きな感じにしているとこだけど
なかなか進まなくって・・・

またいろいろ見せてね。

kirika Author Profile Page 2009年6月14日 22:04

さおさん

 気が多くて、いろいろやりたくなっちゃうのよ。「手芸」懐かしい響きだわ(笑)。私の場合、思いつきでなんでもやっちゃうから適当だよー。適当でなんとかなっちゃうものだよ。

kirika Author Profile Page 2009年6月14日 22:14

セキパンさん

 最初は電話代や、洗面台の扉から始め、キッチンの棚を塗り、とうとうドアまで塗っちゃったよ~。やめられなくてねー。家の中を見回すと塗りたくなっちゃうのよ。一種の病気かも(笑)。また塗ったらアップするね~。

Home > イラスト > | インテリア > | ハンドメイド > あれもこれも

Search
Feeds

Return to page top