Home > 日記 > ゆったり時間

ゆったり時間

  • Posted by: kirika
  • 2009年6月20日 21:04
  • 日記

 週末はお友達とのランチdayでした。
ゆったりと、まったりと、それぞれの近況を話して笑ったり共感したり。楽しいひと時でした。

 cafe cotatsuはそんなゆったり時間にはぴったりな場所。
    

 椅子やテーブル、ひとつひとつがとっても素敵で癒される空間でした。

 玄米ご飯に玄米コーヒー。どれもほっとする味でおいしかったです☆
  


 お友達とのこんな時間はとっても大切です。

 たくさんの刺激や安らぎをもらってます。

 「ほのぼのかわいい小物」もこの時間から生まれています。



Comments:2

mami 2009年6月21日 13:48

楽しかったね☆ありがとう!
なんだか同じ写真なのに・・・ステキなのはセンスの問題?!(笑)
cafe kotatsu は なんだか
kirikaさんちにいるようでした!

今度はどこいく?

kirika Author Profile Page 2009年6月21日 21:51

mamiさん

こちらこそ、ありがとう!
カメラありがとうね。写真一緒よ~。cafe cotatsu、インテリアの参考になりました。近づけるといいんだけど、まだまだだねー(泣)。

今度は夜ご飯しましょー。楽園でよろしく。

Home > 日記 > ゆったり時間

Search
Feeds

Return to page top