Home > 日記 > お父さんありがと。

お父さんありがと。

  • Posted by: kirika
  • 2009年6月21日 21:08
  • 日記

 父の日。

 紀理はお父さんへのプレゼントにポップアップカードを作りました。

家族の写真を見ながら一生懸命作っていました。
お父さん、喜んでくれるかな?と言いながら。

 そして今日は壱心の幼稚園での日曜参観。
歌も踊りも上手にできていました。
お父さんとはクラス対抗の肩車リレーをしました。高い高いお父さんの肩車はとても楽しそうでした。

教室では頑張って作ったお父さんへのプレゼントを渡しました。
「おとうさん、いつもありがとう!」って元気に言えました。

  

ペン立てとメガネです。
はさみを使ったり、顔のパーツを描いたり、3歳の子が一生懸命に作ったあったかいあったかいプレゼントです。

プレゼントを受け取ったお父さん達はそれぞれ子どもの名前の由来を言いました。

『壱心』は「優しい心でも、強い心でも、何かひとつ1番良いと思えるものの心の持ち主になってほしい」という意味を込めて名付けました。
と、主人。他のお父さん達もみなさん良いこと言ってました。
先ほどもらったメガネをかけて...。

こんな風に

ぷぷっ。

冷静に見るとかなり笑っちゃう感じです。主人なんて、メガネonメガネでしたし。

先生の話しをきちんと聞いてお膝に手を置いて座っている壱心の後姿を見たら、思わずウルッとしちゃいました。いつの間に、こんなに大きくなったんだろう。

紀理のプレゼントも壱心のプレゼントもとても大切な宝物になったようです。
子供の成長をひしひしと感じた1日でした。

夜はお父さんの大好きな餃子とケーキでお祝いしました。とってもお腹いっぱいです。

 
 
 
 

Comments:2

mami 2009年6月21日 23:25

ステキ!家族だね・・・kirikaさんちは。
みんな思いやりがあって、しあわせそう!!!
うちは・・・仲良くないなぁ~最近特に!
見習います。

kirika Author Profile Page 2009年6月22日 22:45

mamiさん

mamiさん家族も幸せでしょー?コタ君、ハナちゃんもかわいいし♪
スタイルのいい旦那さんで羨ましいわよ。旦那は今頃、コアリズムを買おうかなとか言ってるし(汗)。

Home > 日記 > お父さんありがと。

Search
Feeds

Return to page top