Home > ハンドメイド > | 日記 > ゆりちゃん と そうま と いっしん 

ゆりちゃん と そうま と いっしん 

 日曜参観の振り替え休日だった壱心。ひとりぼっちでつまらないはずだったけど、お友達が遊びに来てくれました。壱心は朝から、待ち遠しくて待ち遠しくて。

 そうまは1つ下の従弟。ゆりちゃんも1つ下のお友達。今日は壱心がお兄ちゃんです。みんなで仲良く遊べるかな?壱心の好きなゲームでみんなが少しずつ交わって行きました。時々、おへそが曲がっちゃう壱心と、そうま。そんな2人を穏やかに見つめるゆりちゃん。やっぱり女の子は大人なんですね。

 おこちゃま達が遊んでいる間、お姉ちゃんとのんちゃんとおしゃべり。のんちゃんはキャンドル作家さんなんです。Blisstearsで活躍しています。イベントにもたくさん参加されていて私のハンドメイドの先生です。色々教えてもらいました。これから一緒にイベントに参加させてもらう予定☆

 楽しい時間を過ごさせてもらいました。

 
 
 「ほのぼのかわいい小物」も制作中。

  

 ちょこっとバックに付けてもらえるサイズのマルシェバックとレース編みのネックレスです。ミニサイズ、色々展開できそうです。今度はどんな形でやってみようかなー。
 
 
 
 

Comments:2

のん 2009年6月24日 13:47

お邪魔しました~~~!色々ありがとう!!
本当にkirikaちゃんのセンスで、うちをコーディネートしてほしいわー。
いつかいつか家を買ったら、ぜひともDIY指導をお願いします♪
いっしんくんやきりちゃんにもまた遊んでもらいたいな♪

kirika Author Profile Page 2009年6月24日 19:52

のんちゃん

こちらこそ、来てくれてありがとうね。楽しかったよ。
まだまだなインテリアだけど、色々やってみるね。ペンキ塗りも楽しいしね。

また遊びに来てね♪

Home > ハンドメイド > | 日記 > ゆりちゃん と そうま と いっしん 

Search
Feeds

Return to page top