Home > お気に入り雑貨 > | 日記 > 看板猫

看板猫

 毎月、鬼子母神で開催されている手作り市に行ってきました。4月、5月は雨で中止になってしまっていたのですが、今月は晴天の中ようやく開催されました。

  

この猫ちゃん、イラストそっくりでしょ。撮られなれた様子で全く動じませんでした。まさに看板猫でした。

今回も主人がカメラマンです。


2ヶ月ぶりなのとお天気の良さもあってか、とても賑わっていました。

お友達のninonさんは入り口すぐの所で開かれていました。

こんなかわいい黒板が。
今回もとっても素敵な作品が並べられていました。
私はこちらをお持ち帰り。1つはお友達に頼まれていたブレスレットを。

 

 
最後のひとつでした。よかった。間に合って。かおりさーん。お持ち帰りできたわよ~!!

ラッピングも贈り物用にしてもらっちゃいました。
私の分まで。ninonさんありがとう☆
 

 
 
普段のラッピングもとてもかわいいので、思わず飾ってます。少しずつ増えていくのが嬉しい。うふふ。
 

 
 
 
紀理も目をきらきらさせながらお店回り。

    

乙女心をくすぐるかわいいがたくさんありました♪


壱心は、というと...

駄菓子屋さんに吸い込まれていました。
なつかしいお菓子が丁寧に並べられていました。私でさえ知らないお菓子がたくさんありました。雰囲気のあるおばあちゃんがお店番をしてました。

神様に見守られている手創り市。
ほっとする癒しの場所でした。


 帰りに寄ったコンビニで見つけたリプトンのおまけ。

Sweets Collectionです。毎回出足が遅く、売切れてしまっているので見つけた時は嬉しかったです。紀理とウハウハで全種類を抱えて選んじゃいました(笑)。
かおりさん、こちらもお持ち帰りしたわよ~!!

 今日は素敵な小物をお持ち帰りできた1日でした☆
 
 
 
 

Comments:2

kaori 2009年6月29日 01:02

晴れてよかったね!!
レポートを読むと益々行きたかったと。。。
早く自由の身になりたい!

けどけど、お願いをきいてもらえてとても嬉しいよ。
どうもありがとう!!
素敵なブレスレットとのご対面に今からワクワクする。
あ~早く会いたい(笑)

思いがけずリプトンゲットまで。
幸せのおすそ分けありがとう。

近いうちにお茶でも来てくださ~い!!

kirika Author Profile Page 2009年7月 1日 10:02

kaoriさん

とっても素敵な、癒しの手創り市だったよ。神様に近いからなのか、独特の空気だったよ。いつか一緒に行けるといいね。

ブレスレットかわいいよー。しかもお友達価格で譲ってもらえました。嬉しいかぎりだね。今度会う時にリプトンと一緒に持っていくね。

 オーダーいただいているミニマルシェネックレスはもう少しお待ちくださいませ。何せ、納品とイベントと他のオーダー品に追われている毎日なもので。出来上がったらお届けに伺いまーす。

Home > お気に入り雑貨 > | 日記 > 看板猫

Search
Feeds

Return to page top