Home > お気に入り雑貨 > | 日記 > Ruban

Ruban

 とってもとっても素敵なお店を見つけました。

Rubanさん。


外観からして魅力的。思わず小走りしたくなっちゃうかわいらしさです。

わくわくしながら扉を開けると...

想像通りの店内。

      


これはこれはなんて素敵なんでしょう!ゆっくりじっくり店内を見て回りました。どれもこれもかわいくてみんな欲しくなっちゃいました(笑)。


ドライフラワーも充実していて、一緒に行ったトピアリー仲間(笑)と興奮状態でお買い上げしてきました。


たっぷり時間をかけて選んでお買い上げした子達です。

アイアンのこんな形、珍しいですよね。


壁にちょこっと掛けてみました。ドライのあじさいも添えて。


あじさいをいつものドライと一緒に。


ラブリーなリボンのフック。

お友達とご機嫌で帰って来ました。

またすぐにでも行きたいお店です♪

Comments:6

のん 2009年6月24日 22:14

わぁ、ここ、この前センター北にいったときに気になったのー。
でもお休みの日で残念だなーって思ってたのよ~。
こんな店内なのね☆素敵♪
いつかいってみたいわー。

mami 2009年6月24日 22:25

行ったのねぇ-
すごいかわいい!
今日は、雨で幼稚園もサボり・・・
三線教室も休講になっちゃって行かれたのよ・・・残念。

kaori 2009年6月25日 00:03

ほんとうに素敵なお店でした~!!
「またすぐ行きたい!」まさにそんな感じ。
今日はあれからページュンさんの放課後の公園に付合い、
体はへとへとなのに、連れて帰ってきた子たちをみると
疲れも吹っ飛んだよ。

あじさい、どんな風に変身させようかな~。

↑まみさん、惜しい!

kirika Author Profile Page 2009年6月25日 00:50

のんちゃん

お休みの日だったんだー。残念。とっても素敵だったよ。今度ぜひぜひ行ってみて♪あれもこれも欲しくなっちゃうよ☆

kirika Author Profile Page 2009年6月25日 01:04

mamiさん

行けたの~?残念。
マミさんには早めに行ってもらってまたまた講習をお願いしようって、かおりさんと勝手に話してたんだ(笑)。マミさんもウハウハになること間違いないよ!!

kirika Author Profile Page 2009年6月25日 01:16

kaoriさん

ねー。素敵だったよね。癒されたね。ひなちゃんもいい子だったしね。ひなちゃんありがとうだね☆

あれから公園付き合ったんだー。エライ!暑かったでしょ?

まみさん、ほんと惜しかったよ~。
また行こうね♪

Home > お気に入り雑貨 > | 日記 > Ruban

Search
Feeds

Return to page top