Home > ハンドメイド > | 日記 > 愛情たっぷりのfacile

愛情たっぷりのfacile

 facileさんでのイベントが始まりました。
Blisstearsののんちゃんと電車とバスに揺られてfacileさんへ。
 
 
 
 オープンに合わせて、大切な作品を丁寧にディスプレイしました。
 
 kirikaはこんな感じで。

  
 
 
 Blisstearsさんのキャンドルはとても鮮やかでおしゃれな色使いです。繊細なデザインに吸い込まれそうです。
 

 
 
ninonさんの花かざりは毎回ため息が出る程素敵です。今回の花かざりも魅力的でした。
 

 
 
オーガニックコットン作家のBonaさん。こだわりのオーガニック商品が大切に並べられていました。

 
 
 
SO LALAさんの天然酵母のパンとラスクも並びました。
 


他にも作家さんの作品がたくさん並べられました。どの作品もひとつひとつに愛情がたっぷりでした。

ninonさんの作ってくれたスタッフ用ネームカードも素敵です。お持ち帰りしたくなっちゃうかわいらしさです。


 


 
 
オープン時間に来店してくれたかおりさんとひなちゃん。

 
ひろみ先生。
 

来てくれただけでも嬉しいのに、kirikaをお持ち帰りしてくれてありがとう。
 
 

ひろみ先生、
紀理がマルシェネックレスをお持ち帰りしてくれたことを喜んでいますよ。「お勧めの一品!」なんだそうです(笑)。
 
 
 
 
マルシェネックレスを贈り物用にとお持ち帰りしてくださったninonさんのお友達。ありがとうございました。


イベントは明日までです。
お近くの方はぜひお立ち寄り下さいませ。

 
 
 

 
 
 
 
 


 


 

 

Comments:8

のん 2009年7月11日 11:19

昨日はお疲れ様でした♪
kirikaの作品、ディスプレイ、タグも可愛くて、
イベントの度に私も頼みたくなるわー。
カメラもよろしくお願いします!!
また連絡するねー♪

mami 2009年7月11日 23:27

ホントステキ!
とっても、暖かで癒される作品だよ!
日ごろの穏やかな,
りかさんとしあわせな生活が
こんな作品になるんだねぇ・・・

私も本職、フラワーデザイン頑張らなきゃ!
でも・・・友達みんな嫁に行っちゃったしな。
娘の代で頑張りますか!(笑)

ヒロミっち 2009年7月12日 00:18

イベント初日、2日目とお疲れ様でした!!                                           カワイイkカワイイ作品ばかりで厳選するのが難しかったです(笑) 長居してしまいました!!                                                                                   きりちゃんお薦め&お揃いのマルシェネックレスは早速出勤致しました!!職場の人にも『かわいい!』       と大好評でしたよ☆きりちゃんとお揃いでいつも気分はルンルン♪になりそうです!                                                                                        きりちゃんからお手紙ももらい、幸せ者のヒロミっちでした☆きりちゃん、ありがとう!!                                                                                       来月のイベントもお邪魔させて頂きます!!きりちゃんママにお会いできることを楽しみにしていますね!!            

kirika Author Profile Page 2009年7月12日 20:53

のんちゃん

お疲れ様でした。
お誘いありがとう。
初イベントということで戸惑いもあったけど良い経験になったよ。

タグとストラップはご相談に乗りますよー。
また会おうね♪遊びにきてね。

kirika Author Profile Page 2009年7月12日 20:59

mamiさん

穏やかだなんてとんでもないわ。日々、バタバタしてます。

子育てをしながら自分の時間を作るのは少し大変だけど、家族の協力のもと製作できるのは幸せなことだなーと、感じてます。

mamiさんも素敵なお花を作ってね♪また講習をお願いします。

kirika Author Profile Page 2009年7月12日 21:05

ひろみせんせい

遠いところ、いらして下さってありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

マルシェネックレス、気にいっていただけて幸せです♪

来月も新作を作ってお待ちしておりますね。
お逢いできることを楽しみにしてます。

タニ マキ 2009年7月13日 17:27

こちらでは初めまして^^

先日、facileさんでお会いしたninonさんの友達の通称 “しもちゃん” です!!

実はブログは以前からこっそり(笑)拝見しておりました。。。

こんなキュートな作品を作るのはどんな方だろう・・・?と想像もくもくしてましたので。。。

ちっちゃいお顔にショートカットが良く似合う。。。。とっても可愛いらしい女性で。。。

一人で心の中で「ガッツポーズ!!」しました。


マルシェネックレス。

友達手にした瞬間、口がにやけてました。


また、どこかでお会い出来ますように・・・。     かしこ。

 

kirika Author Profile Page 2009年7月13日 20:22

しもちゃんさん

メッセージありがとうごさいます。

先日はお会いできて嬉しかったです。お友達への贈り物に選んでいただいてありがとうございます。お友達、喜んでくれたでしょうか。ドキドキです。

可愛らしいなんて恐縮です。私もしもちゃんさんをお見かけした時、おしゃれで素敵な方だなと思っていました。その上kirikaを選んでくださって本当に感激でした。

こちらこそこそ、またお会いできることを楽しみにしています。
ありがとうございました☆

Home > ハンドメイド > | 日記 > 愛情たっぷりのfacile

Search
Feeds

Return to page top