Home > 日記 > うれしいうれしい誕生日

うれしいうれしい誕生日

  • Posted by: kirika
  • 2009年7月12日 21:06
  • 日記

 30歳になりました♪
 嬉しい誕生日です。
 
 今日は私の行きたかった雑貨屋さんに家族でお出かけしました。
 
   
 
 二子玉川になる雑貨屋さんPINE GRAINさん。店内もお庭もとっても素敵なお店です。
 
  
 

 
 アンティークの雑貨がたくさん並んでいました。どれもこれもいい味です♪
 
      
 
スタッフの方もとても親切で、かわいくて、お店の雰囲気にぴったりでした。
 
隣接しているカフェもおしゃれでおいしかったです♪

 
 
 
 
 
その後も二子玉川散策。
 

KOHOROさんや
 
 

 
リネンバードさんに立ち寄りました。かわいいお店を巡って癒されました。
 
 
かわいいお花屋さんにも入りました。
  

 
 
 
たくさんのかわいいを見ることができて幸せいっぱいでした。
 
 
家に帰ってきてからはケーキでお祝いをしてもらいました。
 

紀理と壱心と主人にハッピバースディ♪の歌を歌ってもらって、ロウソクをふ~っと吹き消しました。

みんなのおめどうと同時にクラッカーをパーン!!

紀理からは折り紙で作ったお菓子セットを。主人からはお花を。壱心からはギューとチューを、プレゼントしてもらいました。
 
  
 
 
うれしいうれしい誕生日でした。
 
 
おめでとうのメッセージを下さったお友達、ありがとう。本当に幸せ者です。
 
 
 

 
 
忘れられない30歳の記念日になりました。
 
 
 

Comments:12

mami 2009年7月12日 22:00

お誕生日おめでとうございます!
あやあや、近づいてきた?!(笑)
いやいや、まだまだ若~いkirikaさん!
これからもより一層のご活躍、期待してます☆

のん 2009年7月13日 00:23

お誕生日おめでとう!!!!!
今日だったんだねー!!愛情たっぷりの一日だね♪
さらなる飛躍、楽しみにしているよ~☆

このニコタマのところって5月末にイベントしてたとこだよね?!
私も気になってたー。Rubanさんといい、kirikaちゃんとチェックする雑貨屋さんとか似てるね~♪
半年後、幼稚園に行くようになったらぜひとも雑貨屋めぐりご一緒したいわ。

さお 2009年7月13日 12:24

お誕生日おめでとう!

ようこそ、三十路♪

私の今年の目標は「アンチ・エイジング」なんだけど、
この前新聞で「ウィズ・エイジング」って言葉もあることを知ったよ。
意味は「老いとともに」だって。

「老いとともに」だと言いすぎだけど、
その年齢に見合ったステキな歳の重ね方が出来たらいいな・・・と思いました♪

kirikaちゃんは、とってもステキな毎日を過ごしているようで、
ほんっとうらやましく感じるよ。

今日はその中でもとびきりステキな一日になったんだね♪

おめでとう。

kaori 2009年7月13日 12:42

とても素敵な誕生日だったね!
年代が変わると、また素敵なことが起こりそうでワクワクするね。
30になったときとてもうれしかったのを憶えている。。。。
扉がパッと開いたような。

私も11月に新しい扉が開きます。(笑)

おめでとう!!

kirika Author Profile Page 2009年7月13日 20:29

mamiさん

憧れの30代に突入しました!!素敵な女性になりたいな。mamiさんみたいな大人な魅力たっぷりの女性にはまだまだ遠いけど…。今年は自分時間を大切にkirikaで頑張ってみるね。

kirika Author Profile Page 2009年7月13日 20:33

のんちゃん

ありがとう。今年は色々楽しみたいな。

そうそうここは5月にイベントやってた所だよ。10月にまたあるんだって。楽しみだよね☆
雑貨屋巡り行こうね。かわいい物は見ているだけでアイデアが沸いてくるよね♪

kirika Author Profile Page 2009年7月13日 20:39

さおさん

ありがとう!とうとう30歳よ☆
年齢に見合った過ごし方って難しいけど、日々楽しく生き生きとできたらいいよね。

周りのみんなへの感謝を忘れずに大切に年を重ねて行きたいな。

kirika Author Profile Page 2009年7月13日 20:45

kaoriさん

そうなの。30代になっただけでワクワクするね。まさに扉が開いた感じだよね。

kaoriさんは11月なのね。新しい扉が開くのね(笑)。それにしても見えないよねー。その若さは何なの?教えて欲しい!!

そらママ 2009年7月14日 09:26

お誕生日おめでとう!!
気付かずごめん。ごめん。
同年代ですね!
私はこれから出産だというのに。。。
自由がほしい。。。
時間あったら誘ってね!!

いっちゃん 2009年7月14日 18:19

お誕生日、おめでとう!!
素敵なバースディだったね。
お互いアラサーライクを楽しみましょう♪

kirika Author Profile Page 2009年7月14日 20:58

そらママさん

ありがとう!!同年代ですよ。
赤ちゃんは順調?この間、自転車だったけど大丈夫なの?夏は暑くて大変だけどがんっばってね。

夏休み遊ぼうね。ヘアゴム出来てるので渡すね♪

kirika Author Profile Page 2009年7月14日 21:03

いっちゃん

ありがとう。家族一緒のあったかいバースディだったよ。

いっちゃんと出逢った頃は10代だったね。若かったね~。懐かしい。あの頃と気持ちは変わらずなんだけどね(笑)。
 
 
来月、理緒ちゃんに会えるの楽しみだね♪よろしくね。

Home > 日記 > うれしいうれしい誕生日

Search
Feeds

Return to page top