Home > ハンドメイド > | 日記 > Summer vacation

Summer vacation

 梅雨が明けたというのにはっきりしないお天気が続いていますね。
みなさん、いかがお過ごしですか?
皆既日食もイマイチ観察できず...。でしたでしょうか。私と紀理は偶然にも買い物帰りに見ることができました☆
 

 
携帯での撮影なので写りは悪いですが三日月型にきれいに見えました。雲の切れ目から幻想的に輝いていましたよ。
 
 
 
 
 
 さてさて、我が家の子供達も夏休みに突入しました。家でまったりぐうたらしております。
小学生の宿題は昔と違ってとっても少なくて、ビックリしてしまいます。
 
 お天気もこんな感じで外にも行けないので、ビーズキットなんかを買って紀理と作ってみたりしました。
 
 
 
細かくてちょっと大変でしたが初めてにしてはいい感じかな?一緒に楽しんじゃいました。

 
 

「ほのぼのかわいい小物」もちょこちょこ作ってます。
 

 
ミニバックシリーズです。お花やタグを付けておめかしさせてみました。ここからどうなるかはお楽しみに♪

 
 
子供用のヘアバンドも編んでみました。
 
  
 
 
 
しばらくはこんなお天気が続きそうですね。
夏のメラメラ感が待ち遠しい今日この頃です。
 

 
 

 
 

Comments:2

のん 2009年7月24日 00:10

ヘアバンド、買いでお願いします!!
出店のかなー?18日以降でもいいので♪
あのポワポワヘアーをどうにかしてあげたいわー。

ミニバックシリーズの発展も楽しみだなぁ♪

kirika Author Profile Page 2009年7月27日 17:07

ヘアバンドお作りしておきますねー。ゆりちゃんの髪型に似合いそう♪お人形さんみたいになりそうだね。

ミニバックシリーズも楽しく作ってるよ。18日に持っていくよー。

Home > ハンドメイド > | 日記 > Summer vacation

Search
Feeds

Return to page top