Home > 日記 > Sweet home

Sweet home

  • Posted by: kirika
  • 2009年7月 7日 23:20
  • 日記

 お友達ninonのあやちゃん宅にお邪魔してきました。

ご主人とあやちゃんで作り上げたとってもとっても素敵なおうち。
ぬくもりたっぷりのおうちでした。
 
 
      


どこを撮っても絵になります。さりげないちょっとした飾りが、いちいちかわいい。一緒に行ったお友達と私は感激しまくりで、ウロウロ、キョロキョロ。

  

ランチもおいしくってかわいかったです。

スイートチリソースを使ったお料理。キッシュやカップサラダまで。
おいしくってあっという間にお腹の中へ。


あやちゃんのお友達、まりこさんお手製のデザートも美味でした☆
 

 
お豆腐とブルーベリーのレアチーズケーキときなこの焼き菓子。
素材の味がきちんと出ていて素朴でやさしいお味に感動でした。

上等すぎるおもてなしに感謝でいっぱいです。

帰りにはひろこさんがお持ち帰り用のお菓子まで用意してくれていました。

kirikaをイメージしたの。とやぎのイラストのペーパー付きです。おしゃれすぎます。

袋を開けてさらにビックリ!

こんなにかわいいお菓子。主人と子供たちと仲良く分けていただきました。やわらかくて、あまくて幸せいっぱいでした。

 
 
あやちゃん、まりこさん、ひろこさん
楽しくて嬉しい時間を本当にありがとう。



 
 
 
 

Comments:4

kaori 2009年7月 8日 14:17

ほんとうに素敵な空間だったね~。
我家に帰ってから、ここもあそこもと変えたい所がいっぱい。
早くやりたくてうずうず。

素敵なおうちで素敵な作品がうまれて、それを自分が身につけられるって
この出会いに感謝だわ~!!ありがとう。

おいしいお料理とまたまた素敵なお友達のおいしいスイーツ。
あたたかいランチ会。
貴重な時間をありがとうございました。(みなさん、見てるかしら?)

kirikaさんも初イベントにむけて、がんばってね~!!
とっても楽しみにしてるよ。


mami 2009年7月 8日 23:03

はぁ~、ため息が出るくらいステキなおうちだね。
ご主人と2人で!手作りだなんて!ステキすぎ!
私もそんなパートナーがほしいよ・・・

金曜日のイベントは、kaoriさんと楽しみに伺いますねっ。
2時まで限定強行プランですが・・・

私はステキとは程遠く・・・
最近三線とエイサー三昧になっていて、琉球居酒屋入りびたり状態!
不良主婦です。(笑)
明日も楽園でゆんたくします。おいでよぉ~!!!

kirika Author Profile Page 2009年7月 9日 01:34

kaoriさん

ねー。素敵だったね。我が家も色々やりたいな。

あやちゃんはひとつひとつとても丁寧に暮らしてる感じだったよね。見習いたいところがたくさんだったなー。

イベントはどんな感じになるのかわからないけど、来てくれたお客さんに喜んでもらえるといいな。ちょっと遠いけど気をつけて来てね。待ってるね☆

kirika Author Profile Page 2009年7月 9日 01:42

mamiさん

そうなの。ため息出ちゃったわよ。全部が素敵すぎて☆


mamiさんは沖縄三昧なのね。癒しにはもってこいよね。
楽園行きたかったけど、作品創りの追い上げなので今回は残念です。
またぜひご一緒させてください。

イベント、気をつけてきてね。
私も2時にお迎えなので午前中ちょこっとしかいられないんだー。楽しいイベントになるといいな。

Home > 日記 > Sweet home

Search
Feeds

Return to page top