Home > ハンドメイド > | 日記 > 寒いです~

寒いです~

 今日は寒いですね~。このお天気どうしちゃたんでしょう。
みなさん風邪などひかないように気をつけて下さいね。

 新学期も始まり、いつもの生活が戻って来ました。まだ幼稚園は半日保育なのですぐに帰って来ますが...。

 
 

 秋冬に向けて「ほのぼのかわいい小物」を少しずつ製作しています。
羊毛フェルトを久しぶりにチクチク、コロコロしました。
 

まだ顔が完成していないので今回は後姿のみですが。
 

 
ラリエットも編んでみました。

そのままでもいいですし、ストールと重ねて着けてもかわいいですよ。

長ーく、無心で編んでます。今編んでいるのは次回アップしますね。

編んでいる途中に首を回すと「ゴキゴキッ!!」と鳴ります。これがまた気持ちいいんです(笑)。肩と首がゴリゴリなんです。

最近、家の前に整骨院ができたので今度行ってみようかなー(笑)。


 

Home > ハンドメイド > | 日記 > 寒いです~

Search
Feeds

Return to page top