Home > ハンドメイド > | 日記 > 癒されてきました

癒されてきました

 お友達と大和市にある自宅ショップcreerさんに行ってきました。
 
      

 アパートの一室をご夫婦で作り上げたというお店。床から壁から天井まで、とっても素敵なお店でした。
 元々シンクだった部分にタイルを貼って商品をディスプレイされていたり、トイレの窓だった所にお洒落な扉が取り付けられていたり。感動しちゃいました。

 一緒に行ったDIY好きな友達と、ウハウハしながら店主さんに質問攻めしちゃいました。店主さん、ごめんなさい。

 また伺いたいお店のひとつになりました♪
 
 
 私も友達も家改造計画に盛り上がっちゃいました。やりたいことがいっぱいで大変です。部屋の中を見回すと変えたい所がいっぱい目につくんです~(泣)。

でも、とりあえず今はイベントに向けて作品作りを頑張らないといけません。

 
 
 で、コースターとひつじころを作りました。まだまだ作りますよ!!

 しばらくDIYは我慢です。お友達のお家の壁塗りはやってみたいけど...。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 

Comments:6

のん 2009年9月17日 01:07

わぁいったんだぁ!!
ずっと行きたいと思ってるところなんだぁ。
また行く時、ぜひ声掛けて~♪
DIY好きなrikaちゃんにはぴったりなところだね!

kirika Author Profile Page 2009年9月17日 01:22

のんちゃん

うんうん。声掛けるねー♪
とっても雰囲気のある素敵なお店だったよ。

ペンキ塗りたくなっちゃったよ(笑)。

kaori 2009年9月17日 01:39

こんな時間に起きてしまったよ。。

今日はまたまた素敵なお店を教えてくれてありがとう。
また行きたくなるお店だったね。

興奮冷めやらず、今日買った取っ手を早く付けたくて付けたくて
たまらな~い! 
和室が先なのに。

えっ?壁、塗ってくれるの??(笑)

mami 2009年9月17日 16:03

ステキなお店だねっ。
kirikaさんぽい!
自分好みにいろいろ改造していくのってたのしいよね~。
協力してくれるだんな様!がポイントだわ。うちは無理です。

さて、この場をお借りしてジャスコの件。
23日2時~だそうです。
場所は、行ってみないとわからないんだけど、たぶんサーテーワン前の広場じゃないかしら・・・?

でも、恥ずかしいので。もっとうまくなってからいらして・・・(笑)

kirika Author Profile Page 2009年9月17日 16:17

kaoriさん

添い寝すると寝ちゃうよね~。私は昨日2時までがんばったわよ。おかげで今眠い…。

素敵なお店だったね。
kaoriさんのDIY計画、ぜひ実践してほしいわ。楽しみ楽しみ。
壁塗りやるわよ!!剥がすの大変そうだけどね~。旦那さんにお願いしてみたら?

ロケットに旦那さん入れてほしいわー。でもやっぱりマサトかしら?

kirika Author Profile Page 2009年9月17日 16:24

mamiさん

素敵なお店だったよ。mamiさんもきっと好きよ☆
改造計画だけはあるんだけどなかなか実践できずだよ(泣)。

23日、行けたら行くね。紀理が始めたダンス教室の発表会もそこであるんだって。
頑張ってね♪

Home > ハンドメイド > | 日記 > 癒されてきました

Search
Feeds

Return to page top