Home > 日記 > ラッキー7☆

ラッキー7☆

  • Posted by: kirika
  • 2009年9月21日 11:31
  • 日記

 19日は紀理の7歳のお誕生日でした。ハッピーバースデー紀理☆

 その日は壱心の幼稚園のバザーと重なってました。バザー役員の私は朝からバタバタ。
「お誕生日には手作りケーキがいい!」と言われていたので前の晩にスポンジを焼いておいて正解でした。当日、ケーキを焼く時間はありませんでした。デコレーションを一緒にして完成。ぶどうとキウイの秋バージョンケーキです。


おいしくいただきました。
7歳になった紀理の感想は「意外とあっという間ね。」だそうです。
まだまだ7歳。これからが楽しみです。

たくさんの人に「おめでとう♪」を言ってもらって幸せ者な娘です。
 
 

 
 
 

Comments:4

mami 2009年9月23日 19:52

おめでと~!
7歳かぁ~意外とあっという間かも・・・
キリちゃんは2歳のときからオトナだったからな。今後が楽しみだねっ。

来週のお誕生会!楽しみにしてます♪

kirika Author Profile Page 2009年9月24日 11:06

mamiさん

ありがとう。
7歳とは思えない落ち着きっぷりは一体何なんでしょう。
この先どうなるのかホント楽しみよ。

毎年のお誕生日会、写真を見るたび微笑ましいね。
みんな大きくなってるなーって実感するね☆

プレゼント交換しようね。コタ君の今のブームは何?

mami 2009年9月25日 15:06

そうなのよ!
もういろいろ好みもあるだろうし、悩んでたとこよ。

コタは・・・いまだに仮面ライダー好きだよ。
あとなぜか ぬいぐるみ(笑)

マイブームは「鉄道模型 少年時代」
毎週ちょこっとづつ作るやつ。
じぃと毎週やってるわ。

kirika Author Profile Page 2009年9月25日 20:05

mamiさん

メールありがとうねー。ポケモングッズで大丈夫かな?鉄道模型はよくわからないので~(笑)。相変わらずコタ君、渋いのね☆

Home > 日記 > ラッキー7☆

Search
Feeds

Return to page top