Home > 日記 > 意外と身体は動かない(泣)。

意外と身体は動かない(泣)。

  • Posted by: kirika
  • 2009年9月24日 10:24
  • 日記

 シルバーウィークが終わり、普段の生活が始まりました。
子供たちも主人もいつもと変わらず出かけて行きました。静かな時間が戻ってきました(笑)。

 みなさんシルバーウィークはいかがお過ごしでしたか?そもそもシルバーウィークっていつから言い出したのでしょう?
 
 我が家はキャンプに行きました。家から一時間程の場所にあるプレジャーフォレストへ。GWに行ってみて楽しかったので今回はお姉ちゃん家族を誘って。キャンピングカーに宿泊して、外のデッキでバーベキューです♪

    
 
 肉の写真は撮る間がありませんでした(笑)。あっという間に食べちゃいました。

 調度良い気候と大自然の景色で気持ちよかったです。

 
 
 
 二段ベットで興奮気味の子供たち。上の段には紀理が寝ました。
夜中に落ちましたけど...。


 翌日は「ピカソのタマゴ」というアスレチックゲームへ。
    
 
 子供たちと一緒に全て周りました。
「このくらい登れるわ♪」なんてジャンプしたら、あらあら。お尻の重たい私。全然ダメでした。
主人にお尻を押してもらってよっこらしょ...。
気持ちはまだまだ若いのに身体はかなり衰えていました(泣)。この先子供たちについていけるかしらと、不安になりました。

 さんま祭りにも参加しました。自分で炭で焼いて食べました☆

 おいしかったですよ~。

 満喫できた休日でした♪
翌日は予想通り、筋肉痛でしたけど...。


 
 
 

Comments:5

kaori 2009年9月25日 00:26

2段ベットから落ちたってどういうこと?!
確かに子供は寝相悪いけど。

シルバーウィーク、満喫できて子供たちも楽しかっただろうな。
こういうのが一番喜ぶんだけど、我家はだらだらと終わりました。。
企画たてるの私しかいないし。。。ペンキ塗ってました。

こたくん、きりちゃんと続々7歳になったね!
おめでとう!!
これからどんな成長を見せてくれるのか楽しみよ。

誕生日会、矢部のセラセゾンでケーキ買おうかと。
いいかしら?

kirika Author Profile Page 2009年9月25日 10:43

kaoriさん

夜中にドスンッ!!て紀理が落ちてきたの。ビックリしたわよ。
紀理に言わせると、寝ぼけながらも意識はあったらしく、飛び降りたらしいの。確かにちゃんと足と手を着いてはいたんだけどね。かなり危ないでしょ?色んな意味で(笑)。

ペンキ、どこを塗ったのー?今度お邪魔するときに見せてね。私もやったわよDIY。念願の腰板をね。


セラセゾンケーキいいね。お願いしちゃっていいの?
小学生になるとケーキもグレードアップだね。
お誕生日会、楽しみにしてるね♪

mami 2009年9月25日 14:56

あっっ!我が家も8月末にいきましたよ!
しかもテント・・・涙
虫ムシむし・・・無理ですぅ~涙
しかも!火も起こせないダンナにキレキレでしたっ。
学校で火おこしをしているコタの方がよっぽど役に立つ!(笑)

セラセゾン!嬉しい!楽しみにしてるわ!

kirika Author Profile Page 2009年9月25日 20:01

mamiさん

行ったのね。しかもテントだなんて、凄いわ!確かに虫多そうだね(泣)。私も無理~。
キャンピングカーは快適だったよ。

火起こし、コタ君できそう!学校で火起こし教育とはおもしろいね。

kirika Author Profile Page 2009年9月25日 20:02

mamiさん

行ったのね。しかもテントだなんて、凄いわ!確かに虫多そうだね(泣)。私も無理~。
キャンピングカーは快適だったよ。

火起こし、コタ君できそう!学校で火起こし教育とはおもしろいね。

Home > 日記 > 意外と身体は動かない(泣)。

Search
Feeds

Return to page top