Home > 日記 > 走って。跳んで。笑って。

走って。跳んで。笑って。

  • Posted by: kirika
  • 2009年9月26日 20:45
  • 日記

 絶好の運動会日和。
今日は紀理の小学校の運動会でした。

 一年生の中でも小さな紀理は高学年の子達に囲まれるとまるで親子の様。
私より大きな子がたくさんでした(笑)。


 小さな紀理はめいいっぱい身体を動かして、走ったり、跳んだり。
軽やかに動き回っていました。

    

 緊張知らずな紀理はどんな時も笑顔でした。羨ましい性格です。
こちらは緊張と感動でウルウルしちゃう瞬間もありました。

 
     

 今年のお弁当はネコ稲荷。
朝のバタバタした時間で作ったので微妙なネコですが...。
綺麗に全部無くなりました♪

 
 無事に終わってよかったです。幼稚園とは違った迫力のある運動会でした。
頑張って泥だらけになって帰って来た紀理は、とてもかっこよかったです。

 来月は壱心の運動会です。またウルウルしちゃうんだろうなー。

 
 

 
 
 

Comments:2

kaori 2009年9月27日 23:22

お互い初小学校の運動会終わって安心したね。
うちはいつもなまけ者なので、まじめに頑張っている姿を見て
ちょっと見直しちゃったわよ。

きりちゃんもいきいきしているね。
いっしんくんのお弁当の写真、コマーシャルだよ。

明日は誕生日会ね!!

あっ、↓の腰板、接着剤で付けたなんてびっくり。
電気ドリルと旦那さん、家にもお願いしたいです。。。。

kirika Author Profile Page 2009年9月28日 07:35

kaoriさん

予定通り、無事終わってよかったよね。
男の子はどんどんたくましくなっていくから、見応えあるよね。6年生の男子はかっこよかったわ(笑)。

壱心はおやつとお弁当で持ちこたえた感じよ~(汗)。


今日のお誕生日会よろしくね。6回目のお誕生日会だね。すごいね~。


腰板、両面テープなのよ。トラブルもあったけどなんとか付きました。
電気ドリルいつでも言ってね。旦那もレンタルしますわよ~(笑)。

Home > 日記 > 走って。跳んで。笑って。

Search
Feeds

Return to page top