Home > お気に入り雑貨 > | 日記 > 骨董アンティークフェア☆

骨董アンティークフェア☆

 半年に一度の「横浜アリーナ骨董アンティークフェア」にお友達と娘のひなちゃんと3人で行ってきました♪

 3度目にして初めての身軽な身。好きなだけ見て周ることができました。
問題はひなちゃん。友達も私もできるだけひなちゃんを不機嫌にさせないようにやさしくやさしく。友達は特別にお菓子も2つ買ってあげてました(笑)。

     
 
  

かわいいお店がたくさん。
ひなちゃんは心配することなくとっても良い子で、途中からはお昼寝しちゃってました。
友達曰く、抱っこは大変だけど逃げられるよりはずっとずっと良いそうです。本当にそうなんですよね~。
何はともあれ、友達もお買い物できてよかったです。
 

 2人ともかわいい出会いの中、帰って来られました♪


 私のかわいいはこちら。

    
 
この棚もお持ち帰りして来ました。

雑貨のディスプレイが楽しくなりそうです♪
 
 
 

 
 

Comments:4

kaori 2009年9月30日 15:59

昨日はひなこのお相手どうもありがとう。
おかげでぐずることなくよかったよ~。

最後、バタバタ急いで帰ってきたから、こちらで
かわいいものが見れて嬉しいわ。
早速、飾ってるね!小物もうまく変身しそうね。

あ~楽しかった!今度は2月だね!

kirika Author Profile Page 2009年10月 1日 14:00

kaoriさん

楽しかったね。ひなちゃん、いい子だったねー。壱心とは大違いだよ~。2月もきっと大丈夫だね♪

かごはどう?じゃがいも入れとして活躍してくれているのかな?


「デジャヴの様なお弁当。」が忘れられないよ。うまいこと言うよね(笑)。旦那に言ったら大爆笑してた…。かなりツボみたいよ。

mami 2009年10月 2日 19:14

わー!!かわいいものたくさん!
姫もいい子だったようで、よかったねぇ。

次回2月?ぜひご一緒したいわ。よろしくね!


kirika Author Profile Page 2009年10月 2日 20:08

mamiさん

かわいいものたーくさんあったよ。
ぜひぜひ次回は一緒に行きましょう♪
壷やら人形やらおもしろいものもあっておもしろいよー。

Home > お気に入り雑貨 > | 日記 > 骨董アンティークフェア☆

Search
Feeds

Return to page top