Home > ハンドメイド > | 日記 > うさころりん's

うさころりん's

 今日は壱心の幼稚園のバザー委員の仕事をして来ました。

朝早くからの仕事のため、普段のバス通園では間に合わないので、壱心を自転車に乗っけて送りながら行きました。

クラスで一番に着いた壱心は、担任の先生に迎えられてそれはそれは嬉しそう。ギューッ♪て抱きしめてもらってウハウハでしたよ(笑)。女の人大好きですから...。

 寄贈品担当の私はみなさんが寄付してくれた物をせっせと運びました。園庭で遊んでいる壱心をチラ見しながら...。

 誰かと一緒に遊ぶでもなく、ひとりで走り回ったり、キックボードをしてました。我が道を行くタイプです。と、いうか協調性が足りないんです(泣)。

 
 
 委員の仕事が早めに終わったので、うさころりんの顔を完成させました。
 

  THE うさころりん'sです。
 
 
羊毛シートを使ってくるみボタンも
 

ふわふわでいい感じです♪
 
 
このふたつをつなげてヘアゴムにして仕上げまーす☆

 
 
 

 

 

Home > ハンドメイド > | 日記 > うさころりん's

Search
Feeds

Return to page top