Home > ハンドメイド > kirikaスイッチ

kirikaスイッチ

 気が付けば今日から10月。
今月イベントがふたつあるというのに、思うように作品が作れていません(泣)。いいかげんkirikaスイッチをONしなければ。

 20日のラプティフルールでの手作りマルシェ用に「ほのぼのかわいい」指輪を作りました。

  

 さりげなくやさしいお花をイメージして編みました。
 
 
 そして11月1日には相模大野で開催されるアートクラフト秋の市2009にお友達のwatosonさんと一緒に出店します。
とってもかわいい布小物を作っている作家さんです。おうちや長靴の形のポーチやパスケースなどなど、本当に可愛らしいんです♪ご一緒できることに感謝です。


 さー! kirikaスイッチを切らずに頑張るぞ~!!

 
 
 

 

Comments:4

さお 2009年10月 2日 12:26

相変わらず可愛い物作っちゃうんだから♪

いつも写真でしか見られないから、
とっても残念だワ。。

またしても、イベント行けず。。。

11/1は日曜だけど、
妹の結婚式なんだ~。

戸塚家にも娘が誰もいなくなったよ。。。

kirika Author Profile Page 2009年10月 2日 20:13

さおさん

妹さん、結婚するんだね。
3姉妹お嫁入りだね♪おめでとう。

イベントはまたの機会にぜひ遊びにきてね。お待ちしてマース。

みゆま 2009年10月 3日 21:49

お久しぶりです♪
大野のアートクラフト出展するんですね!!!
毎回見に行っているのでkirikaさんのところにもお邪魔しますね♪
今から楽しみ★

kirika Author Profile Page 2009年10月 4日 15:44

みゆまさん

お久しぶりです。なかなかクロパに参加できなくてすみません。

アートクラフトぜひ遊びに来てください。
私は全く初めてなので状況が読めていないのですが…。
watosonさんと一緒にお待ちしていますね♪

Home > ハンドメイド > kirikaスイッチ

Search
Feeds

Return to page top