Home > ハンドメイド > | 日記 > なんてかわいいんでしょう♪

なんてかわいいんでしょう♪

 今日はteteさんで子ども服フェア初日でした。
 壱心をささっと幼稚園に預け、主人に車で送ってもらいました。
OPENちょっと前に到着して店内に入ると...、思わず「わ~っ!!☆」と言ってしまう程にかわいい世界が広がっていました。
 
  
 
 あれもこれも欲しくなっちゃいました。サイズは120までなので紀理にはギリギリです。よかった~、小柄な娘で。と思わずにはいられませんでした(笑)。
 
 バックや帽子、ヘアアクセサリーもとってもかわいかったです。
 
    
 
私の作品をこの中に混ぜていただけることは本当に恐縮でしたし、光栄なことでした。

オープン後、ゆるやかにスムーズにお客様がいらして下さいました。
かわいいかわいい子ども服はあっという間に売れて行きました。チラチラ横目でチェックしちゃいました(笑)。

私の小物たちもたくさんの方が手に取ってくださり、気に入ってくださり、お持ち帰りしていただけました。予想通りひつじちゃんは人気で、一番早くにお嫁入りして行きました。ひそかにお勧めだったネコちゃんも素敵な方のところへお嫁入りしました♪嬉しい限りです。
ありがとうございました。
 
 
私も思わずスタッフなのを忘れていくつかオーダーして来てしまいました。クマちゃんのマフラーもそのひとつです。娘用でのオーダーですが、私も着けたいくらいにかわいいです。
 

素敵な素敵な店主さん、作家さんとお近づきになれて幸せなひとときでした。

店主さん、今日はありがとうございました。初日だけのお手伝いですみません。
明日、29日と宜しくお願い致します。
 
 
 


 
 

Comments:8

さお 2009年10月23日 12:34

あら♪
ホント、なんてかわいいんでしょう♪

子供服ってホントかわいくって、
選ぶときとか迷っちゃうよね。

kirika作品も見に行きたいわぁ♪

mami 2009年10月23日 20:26

さすが!かわいいですねぇ~
来週はお邪魔できるかな?

オトナ服も開催して欲しいな。
ヘアゴム!かわいいよねぇ~

kaori 2009年10月23日 20:53

今日、行ってきたよ!
いやぁ、帰りの坂道が急で酸欠になったよ。。。
まみさんの電動自転車がウラヤマシイ。

かわいい帽子があってひなこに被せてみたけど
すぐにとってしまうから、諦めたの。
kirikaで羊ちゃんのヘアゴム買いました~!かわいい!

いい刺激になった1日でした。

kirika Author Profile Page 2009年10月23日 21:27

さおさん

そうなのそうなの!子ども服ってかわいいのよね~♪小さいうちだけ、親の趣味で選べるしね(笑)。紀理は好みがあるからちょっと微妙なんだ~(泣)。

ぜひぜひ我が家に遊びにきてね。お店のようにずうずうしく並べてあるから(笑)。

kirika Author Profile Page 2009年10月23日 21:30

mamiさん

かわいいのよ~♪ぜひぜひ行って欲しいな。

来月末はSHIGOTO展あるけど行けそう?
もしお時間あったら行きましょ。

kirika Author Profile Page 2009年10月23日 21:36

kaoriさん

行って来たのね~?帽子かわいいのあったよね♪ひなちゃん残念(泣)。
かおりさんもロック買ったことですし、子供服作家デビューも間近ね♪

ヘアゴム、お買い上げありがとうございます。1日に向けてまたまた量産中。

確かにちょっと坂、キツイね。でもよく行ったねー。私は筋肉痛になっちゃいそうだよ…。

来月末のSHIGOTO展は行ける?ご都合よければ一緒に行かない?

tete 2009年10月24日 20:19

kirikaさん、店主ですぅ~(笑)
この度は、かわいい沢山の作品で参加してくれてありがとうございました!
きめ細かい手作業に、感心&関心してしまいました。
写真も素敵に紹介してくれて、思わす「え?ここってうちかしら?素敵やん≧∇≦
っておもっちゃいました^m^
ありがとうね!

まだ子ども服フェアーは29(木)もありますので、頑張りますね☆

kirika Author Profile Page 2009年10月25日 10:48

teteさん

お疲れまです~。
この度はお仲間に入れていただきありがとうございました。
楽しいひとときでした☆他のスタッフの方ともお知り合いになることができて感激です。
お客様に「かわいい~」と言ってもらえてお持ち帰りしていただけて、しかもかわいいお店のteteさんで。幸せでございます。
 
お店の写真、バタバタした感じで撮っちゃったのでイマイチですみません。もっと素敵なのに(泣)。
29日、頑張ってくださいね。

Home > ハンドメイド > | 日記 > なんてかわいいんでしょう♪

Search
Feeds

Return to page top