Home > 日記 > 「HOME」なお部屋

「HOME」なお部屋

  • Posted by: kirika
  • 2009年11月10日 21:06
  • 日記

 のんちゃんの個展に行ってきました。
自分でDMを作って、地図までトレースして作ったのにも関わらず迷子になりましたが。
とことん方向音痴な自分に落ち込みます(泣)。
 
 たどり着いたギャラリーにはのんちゃんの世界が彩られてました。
ピンク色や水色やパープル色。白いキャンドルと調和良く混ざり合って、やわらかい世界でした。
 
  
 
    
 
 たくさん写真を撮らせてもらっちゃいました。
娘さんのゆりちゃんが、かわいらしくお店番をしていてほっこりでした♪
バッタリお友達にも会えてこれまたほっこり♪
 
 ワークショップで鳥かごを作らせてもらいました。


初心者な私でも形になったかな?
粘土を捏ねる感覚でとっても楽しかったです。またやりたくなっちゃいました。
そんな私に、のんちゃんが出張して教えてくれると言ってくれました。ヤッター!!どなたか一緒にやりませんか?たのしいよ~♪ 
 
 
 個展はまだまだ続いています。ぜひ遊びに行ってみてください。
やさしい気持ちになれますよ☆
 
 
 
 

 
 
 
 
 
  

Home > 日記 > 「HOME」なお部屋

Search
Feeds

Return to page top