Home > ハンドメイド > | 日記 > ありがとうございました☆

ありがとうございました☆

 無事、「相模大野アートクラフト秋の市2009」終了しました。

 お手に取って下さったお客様、お持ち帰りしてくださったお客様、本当にありがとうございました。
 kirikaとwatosonはとっても幸せな時間を過ごすことができました。
 

 
 突風に悩まされることもありましたが、watosonさんと楽しくお店を開くことが出来ました。
 
    
 
 

 今回は家族の協力がとってもありがたかったです。
搬入やお店番を主人と子どもたちが手伝ってくれました。
 

「いらっしゃいませー!」が気持ちよかったらしく、紀理は自分の買い物そっちのけでお店番をしてくれました。こういうの向いてるのかも?
 
 ふたつ隣のお店でデコ鏡を買ってましたが。やっぱりちゃっかりしてます。

 
 
 今回もあっという間でした。
初めての青空市は自然との戦い(笑)でしたが、気持ちよかったです。
 
 素敵な出会いをどうもありがとうございました。
 
 

 
 

Comments:4

mami 2009年11月 2日 14:00

おつかれさまでした!
今回は、学校の行事と重なりお邪魔できなくて残念・・・
きっと素敵だったでしょうね!

先日お持ち帰りしたストラップは、お洋服にちょこんとつけたら
とってもかわいい!の。

今月は私もギフト展に参加するんだけど・・・どおしよう・・・冷や汗。
また詳細わかったらご連絡します。
久しぶりの表参道!それだけが楽しみよ。

kirika Author Profile Page 2009年11月 2日 22:26

mamiさん

お客さんたくさんで楽しい青空市だったよ。あの突風さえなければね~。
何度商品が吹っ飛んだことか(泣)。

ギフト展頑張って!!詳細待ってマース♪

kaori 2009年11月 3日 00:03

昨日は大盛況だったね~さすが!
指輪、とてもお気に入りよ。
はめてもかわいいし、飾っても素敵だし、とてもいいアイディアだね。

きりちゃん店員、ものすごく板についてたね。
たくさんおススメされましたわ。(笑)

まみさんも今月、表参道かぁ~。
詳細プリーズ!

明日はひなこの七五三。
どうなることやら。。。

kirika Author Profile Page 2009年11月 3日 00:16

kaoriさん

昨日はありがとう。いつもいつも来てくれてありがとうね。感謝の気持ちでいっぱいだよ。
指輪、気に入ってくれてありがとう。バタバタしてたからちゃんとお話できなくてごめんね。

看板娘が張りきって接客してくれたよ。半分押し売りだったけど…(笑)。
緑のうさぎさんのストラップを散々勧めてたの。そしたらあるお姉さんが、もう一度戻ってきてくれて「やっぱり気になるので買います。」ってお持ち帰りしてくれたの。さすが看板娘。やってくれましたよ。
 
明日は七五三なんだね。お天気になりそうでよかったね。かわいいひなちゃんの写真、今度見せてね♪

Home > ハンドメイド > | 日記 > ありがとうございました☆

Search
Feeds

Return to page top