Home > 日記 > 安らぎの場所

安らぎの場所

  • Posted by: kirika
  • 2009年11月 9日 16:11
  • 日記

 先日ソファーを買い替えました。

 
 今まではレザーのソファーでした。ぼろぼろを隠すために布でくるんで使っていたのですが、まー、このカバーがずるずると、座るたびにずれるのです。毎回それを直すのにストレスを感じていた私。最後には「もう!座らないで!!」と言う程(笑)。
 
 そんなこんなでソファーの買い替えにいたった訳です。いくつかお店を見たりネットを見たりしてたどり着いたのがNOyes。ショールームにも足を運んで、生地や色を確認して購入しました。さらさらした生地と固めのクッションでいい感じです。
 やっと安らぎの場所ができがりました☆ぜひ、遊びにいらしてくださいね。
 
 
 ソファーつながりでお友達の素敵な個展をご紹介します。

  
 キャンドル作家、のんちゃんの初個展です。
のんちゃんおめでとう!!
明日から東京都町田市のギャラリーJにて開催されます。
詳細はこちら→Blisstears

 おしゃれなソファーキャンドルをシンボルとした「HOME」。
たくさんのキラキラしたキャンドルが並びます。あれもこれも欲しくなってしまいます。ワークショップもあるそうですよ。私も超初心者ながら申し込みしてしまいました。どんな風に出来上がるのか楽しみです☆
 
 明日は、のんちゃんの作家パワーを分けてもらって来ようと思ってます♪
 
 
 

Home > 日記 > 安らぎの場所

Search
Feeds

Return to page top