Home > 日記 > サンタさんが読めるように...

サンタさんが読めるように...

  • Posted by: kirika
  • 2009年12月 7日 14:03
  • 日記

 クリスマスまでもう少し。
お家の中がやっとクリスマスらしくなりました。
みなさんのお家はいかがですか?

 IKEAのもみの木ツリー。今年で3年目です。本物の葉っぱが嬉しいのはいうまでもありませんが、出し入れしなくて良いところが何よりの魅力だったりします(笑)。
 

 
 
 いつもお世話になっているお花屋の「輪」さん。
今年のリースはオーダーして作っていただきました。

木の実をこんもり、たっぷり使った贅沢なリースです。他所にはないオリジナルリースです。
 
 
他にもかわいいオーナメントをみつけたのでお持帰りしてきました。

 
 
窓にはシールを紀理が貼りました。

文字が反転しているのには理由があります。
外から入って来るサンタさんが読めるように。だそうです。
待ち遠しいサンタクロース。
お手紙もしっかり書いて準備万端です。
サンタさん来てくれるかな?
 
 

 
 
 
 

Comments:2

mami 2009年12月 9日 22:52

わぁ~かわいい!雑貨屋さんみたい!
生のツリーはいいよねっ。

我が家は・・・
私が毎晩リースを内職してるけど、実は自分の家にはないって
状態です。(笑)
ツリーは子供達が飾ってたけど・・・
オーナメントのチョコが毎日減ってるような・・・気のせい?かしら?

クリスマスパーティー楽しみにしてます♪

kirika Author Profile Page 2009年12月10日 00:07

mamiさん

ありがと~!でも生は葉がパラパラ落ちるので掃除が大変なのよ(泣)。

せっかく素敵なリースが手作りできるのにお家にないなんてもったいない!!
でも、実際自分のは後回しになっちゃうよね。私もそうだよ。紀理に頼まれているものは後回しになっちゃうもんね…。

オーナメントのチョコ泥棒は誰かな~?こっそり食べるのがおいしいんだよね☆

クリスマスパーティーよろしくね。紀理はもうプレゼントを買ってたよ。ポケモングッズだって。コタ君も好きだよね?

Home > 日記 > サンタさんが読めるように...

Search
Feeds

Return to page top