Home > 日記 > 乙女ワールド

乙女ワールド

  • Posted by: kirika
  • 2009年12月 8日 20:37
  • 日記

 それはそれはかわいい世界、乙女な作品を作られているhumu humu.さんのお宅にお邪魔して来ました。
 humu humu.さんとの出会いはteteでの子供服フェアーでした。ひとつひとつどれもかわいい子供服。すっかりとりこになってしまいました。
オーダーしていたお洋服とマフラーが出来上がったとの連絡と、お家へのお招きをいただき、わくわくしながらお邪魔したのです。

 楽しい時間はあっという間でした。
以前、デザイナーをされていたというhumu humu.さん。デザインの世界でのお仕事時代に花が咲きました。私も以前はデザインの仕事をしていたので通ずるところがあって、とても居心地のよい時間でした。
 

 お互いの商品を渡しあうことができました。humu humu.さんにもオーダーしていただきました。まだ全部ではないのですがお届けできました。

 
 ではでは、humu humu.さんの商品をご紹介します。

リバティのプルオーバーです。
予想通り、紀理は大喜び♪ 早速撮影会です(笑)。
 
  
こちらはくまちゃんマフラーです。teteのイベントでも大人気だった商品です。ピンクのお花がたまりません。☆のしっぽがお茶目でしょ~。
 
こんなかわいいコースターまで手作りしてくれていました。

humu humu.さんとの時間はとっても心地の良いものでした。
作品通りのあったかい人柄の方でした☆
 
 

今日は紀理からもうひとつ、あったかい気持ちをもらいました。

「おみやげだよー♪」と拾って来てくれたかわいい赤い実。
「実がとれちゃったけど、お星様みたいでかわいいでしょ。」
そんなかわいい発見がなんだかとっても嬉しかったな☆

 
 
 

 

Comments:2

humu humu. 2009年12月 9日 06:19

humu humu.です。昨日はありがとうございました~♪
時間、あっという間でしたね。
かわいいkirikaグッツが手に入り、嬉しいです。
きりちゃんの洋服着てくれているところが見れ、感激!!
表情がまた かわいいー。また遊びましょう。

kirika Author Profile Page 2009年12月 9日 08:48

humu humu.さん

昨日はお邪魔しました。
本当、あっという間でしたね。今度はぜひ家にも遊びに来てください。

紀理、早速学校に来て行きました。とっても嬉しそうでしたよ♪
コースターも喜んで使ってます。

また遊びましょうね☆

Home > 日記 > 乙女ワールド

Search
Feeds

Return to page top