Home > ハンドメイド > | 日記 > ふわふわとろん

ふわふわとろん

 昨日、今日と壱心はインフルの影響で休園。とうとう幼稚園もやられてしまいました(泣)。壱心はインフルにはかかったのですが、気管支が少し弱くて咳っぽい日が続いていたのでお休みになって調度よかったかもしれません。

 昨日はハンドメイドで知り合ったお友達が遊びに来てくれました。kirikaを通じて素敵な輪が広がっています。これからどんな世界が待っていてくれるのか、とても楽しみです。
 
 今日は先月出産したお友達の家へお邪魔して来ました。ちっちゃなちっちゃな赤ちゃん。新生児を見たのは久しぶり。壱心が大きなお兄ちゃんに見えました。
 3人目出産のお友達は慣れたもの。泣いていても全く動じず、でした。こうやって3人目は強く育っていくのね~って、思っちゃいました(笑)。
 ふわふわとろん♪なたこ焼きをご馳走になりました。みんなでワイワイしながら色々な具材を入れて楽しいたこやきパーティ♪
子ども達も、ふうふう、おいしく食べてました。

 
おいしかったー。ご馳走様でした。
 
 
 
来週の手作りマルシェに向けて少しずつ作っています。
羊毛を使ったコサージュです。
  
布、皮違い、色違いで作ってみました。

こちらはシュシュ。

ふわふわですよ。

こんな感じで作ってます。
お時間のある方、ぜひ遊びにいらして下さいね。
 
 
 
 
 
 

Comments:2

mami 2009年12月12日 23:35

ほんとほんとぉに、ちっちゃくてかわいかったね☆
この夏、友達が3人出産しました。
みんな魅惑のだんすぃ~よっ。
これからすくすく育っていくんだね。おばちゃん、楽しみだわ(笑)

我が子達の赤ちゃんの時のこと!すっかり忘れてしまっていて・・・
気付くと怒ってばかり???反省します・・・

kirika Author Profile Page 2009年12月13日 00:00

mamiさん

確かに、我が子達もちっちゃくってかわいかったのよね。
ついつい子どもなのを忘れて本気で怒っちゃうよね。
私も反省します。
まだまだ小さな子どもなんだよね。

Home > ハンドメイド > | 日記 > ふわふわとろん

Search
Feeds

Return to page top