Home > ハンドメイド > | 日記 > kirikaやってます。

kirikaやってます。

 年が明けて半月が過ぎました。
今日は1月とは思えない程に暖かでしたね。
ゆったりとした日々が続いていますが、kirikaは少しずつ動き始めています。
来月のイベントのお知らせをさせて下さい。

 ☆第4回素敵雑貨マーケット ~ フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨 ~
に出店します。

 2010年2月27日(土)11:30-16:00
 自由が丘アートフォーラムワンズにて開催されます。
 詳細はこちら→をご覧下さい。
 
 お時間のある方、ぜひ遊びにいらして下さい。
 
 
 
 今日は先月産まれた姪っ子に帽子を編みました。ネームタグを着けて完成。
  
この時期だけのラブリー帽子です。
 

Comments:2

humu humu. 2010年1月25日 20:05

これかわいいですね!
タグがやっぱり、kirikaさんって感じで好きです。

kirika Author Profile Page 2010年1月26日 10:38

humu humu.さん

ありがとう。
でも姪っ子には大きかったらしい…(泣)。

お絵描きタグ、作るのも楽しいよ☆

Home > ハンドメイド > | 日記 > kirikaやってます。

Search
Feeds

Return to page top