Home > ハンドメイド > | 日記 > miniつみき

miniつみき

 今朝、発熱した壱心は幼稚園をお休みしました。
食欲もあり、元気もある壱心はヒマでしょうがない状態。
私をトランプに誘い、ババ抜きや7並べ、神経衰弱と、あらゆるトランプ遊びをふたりでやりました。ふたりトランプは苦しいですよ~。

 午後はなんとかお昼寝をしてくれましたが、起きると何やらminiのミニカーで遊んでいました。
「できたよ。」と言うので振り向くと、こんなのが...。

すごい...。こんな発想なかったなー。やるな冷えピタ壱心☆
 

 今日は作品をたくさん作る予定だったのですが、トランプ遊びをしていたのでそうもいかず。
なんとか羊毛ストラップがかたちになりました。
ころんとかわいい感じにできあがりました♪

 
 夜には熱も下がった壱心。明日は元気に登園できるといいな。
 
 
 

 
 
 

Comments:6

ふにこ 2010年1月28日 02:33

土曜お邪魔させていただいた嫁でございます。
さっそく勇気を出してコメントだー(`D`*)

冷えピタ壱心☆の写真が(笑)
明日は元気に過ごせるといいなぁ。

羊毛ストラップうううう。
すごく可愛い。

次に会える時は、作品見せてもらったり、
Kirikaさんのいろんなお話が聞きたいなーー♪(´▽`*)

kirika Author Profile Page 2010年1月28日 11:09

ふにこさん

コメントありがとうございます!!お待ちしておりました☆

冷えピタ壱心、今日は元気にお弁当を持って幼稚園に行きましたよ。

またぜひぜひ遊んで下さい。
子ども達が春休みになる前に、お買い物行きましょう!
またメールしますね。

humu humu. 2010年1月28日 14:21

そーだったのね。壱心くん具合悪かったんだ。
知らなくて、いろいろ聞いたりしてしまい、悪かったね。
今日は幼稚園に行けて良かったね♪

きゅう 2010年1月28日 17:46

壱心くん元気になってよかったぁ!
ミニカー積み木やるなぁ!
落ちそうで落ちないところが・・いいねぇ!!

ストラップものすごぉーくかわいいよ♪
わが家にも遊びに来てもらいたいから
計画たてないとだわ☆

kirika Author Profile Page 2010年1月28日 19:45

humu humu.さん

熱はあったけど、元気だったから大丈夫だよ。
あっという間に復活したよ。

写真ありがとうね。
後ほどアップするね。

kirika Author Profile Page 2010年1月28日 19:50

きゅうさん

ナイスなバランスでしょ?一回一回、「おー!」って言って拍手をしながら積んでたよ(笑)。

ストラップ、お褒めいただいてありがとう。
他の色でも作ってるよ。
ラプティ、お暇だったら遊びに来てね♪

Home > ハンドメイド > | 日記 > miniつみき

Search
Feeds

Return to page top